>トムさん

 

中身より箱📦の使いみちを考える方が難しいのでは?

 

もうペッタンコでございます。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
相変わらずAmazonさんは過剰梱包というのかなんというか。。。(^ω^;)

 

ですよね。

 

でも、折れ曲がったりしたら、それはそれで困るなと。

それはそうと昨夜の牛蒡ソースが。。。美味しそう(* ´ д ` *)
しかも食物繊維もたっぷり♪
お肉と同時に頂けるって効率の良い一品かも(≧ω≦)

 

たしかに、食物繊維はたっぷりですね。

それからエビチリに使われているチリソースって仰られるようにケチャップと豆板醤で構成されていますですよね( *´艸`*)
私はエビがアレルギーで食べられないのですが、以前目にした上沼恵美子さんの料理番組ではタイか何か…白身魚の蒸し物に豆板醤とケチャップで作ったチリソース、あとは粗く砕いて炒ったクルミの実を散らした中華料理が紹介されていまして★
それを真似て一度作ったことありましたが美味しかったですよ(*・∀・*)

 

なるほど、海老はアレルギーの方も多いようですものね。

 

チリソースを別の食材に使うというのは良いですね。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「余白の, 余裕。」
* * * * * * 

★ 空気のお届け(^_^)。ほんとですね。

受け取った時の,この軽み。

手から浮いていってしまいそうに。

頼んだものより,スペース多めな中身ですが,

これだけ余白ある個室に入れてもらえると,

ラベルシールも封筒も,

気持ち的に,余裕を漂わせてる感じが…(^_^;)。

 

はい、キチンとした状態で届くのはありがたいことですが、

 

もう少し、空間を無駄にしない方法もあるような。

★今度レシピを教えてもらおう,とおっしゃってたあのソース。

なんと,感覚で再現(°_°)!

 

再現というほどじゃないですが、かなり美味しく。

ゴボウって繊維が残りそうな感じがしますが,
ちゃんとペースト状になるんですね。
レオンさんレシピ,やってみたいです。

 

はじめは濾そうかと思ったのですが、

 

ミキサーをしっかりかけたら、濾さなくても滑らかに。

このソース。牛肉以外では,何に合いそうですか?

 

大抵の食材に合うと思いますが、

 

パスタなんかでもありかなと。

*ふしぎ良さんの…はい。マスクです(^_^)。
あれ,可愛いんですよね。

ただ,ギミックに対して手が小さくて苦戦中。
我が手に,もう少し余裕があれば…。

 

海外のマジック製品ですが、

 

シルク製のマスクがあり、

 

付属ギミックでないポピュラーなギミックにも入ります。