>トムさん

 

タイトルを見て

日本海溝に潜る映画かなって思ったです

意味深いの方だったんですね。

 

( ´艸`)

 

面白です。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
昨日は映画をご鑑賞されてらしたのですね(≧ω≦)
そしてパブでのランチ。。。そういうことでしたですか(・∀・)
私もたまたまですが昨日はお外で外食しましたですから。。。
やはり一日の感染者数がグッと減ってきたというのがお外ランチをしよう、のきっかけになったのですが。。。(^ω^;)

 

やはり数字的に落ち着いていると

 

気持ち的に前向きになりますよね。

それはそうとスターウォーズの特設コーナー。。。
残念でしたですね(´・ω・`)

 

はい、しかも最終日でした。

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

オールフリーの樽生ですと!?
コロナ禍に入ってから、バイク移動が多くなり、すっかりノンアルビールにハマってますwww

美味しいのかなぁ?
スッゴく気になります♪

 

気になりますよね。

 

一度は試してみたいです。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「腰据えながらも,胸惑い。」
* * * * * * *

★『由宇子の天秤』。

レオンさんの〈見に行きたいリスト〉,

その1本目でしたね(^_^)。

教えて頂くまで,この作品の存在を知らず,
慌ててチェック致しました。

レオンさんにとって,お仕事の場の1つであり,
近い存在のテレビの世界。

私にとっては想像するばかりですが,

普段当たり前に観ているものの,その内側が描かれるということで,とても興味深い内容です。

しかも,作られてるのは「ノンフィクション」。

想起されたという別ドラマのセリフ,
「人は嘘をつく。」が,

まだ映画を観ていないにも関わらず,影落とし
心ざわつかせます。

そして,苦い後味とは…。

これは観たい。観ておかねば!

上映館, 多くないみたいですが,なんとか探してみますね。

 

TV番組ともう1つの出来事が彼女の心を揺さぶるのです。

 

ほんとバッドではない、ビターな終わり方でした。

☆リスト。他の2本も全部, 長尺ですよね(^_^;)。こちらも観たい私。腰据えて挑まねば。

 

少なくとも007は派手な画が沢山あるでしょうから、

 

それなりの尺でも持つかなと。