使用済みトランプのプレゼント企画ですが、
 
以下のようなものになります。
 

使用済みが140個前後、

 

未開封トランプを9個。

 

お申込み方法は明日にお知らせ致します。

 

―――

 

昨日はなんやかんやございまして、

 

夕食は2日続いての外食。

 

新型コロナ以前だって

 

連続というのはそんなにあった訳じゃない。

 

ときおり訪れるお寿司屋さんに。

 

個人的には、

 

寿司、焼肉はどうしても般若湯といただきたいので、

 

その種のお店はこれまでは、

 

ランチにしか行かないか、

 

テイクアウトでした。

 

大将と話すと

 

この前の土日は久々に満席でプチパニックだったとのこと。

 

それまで来客ゼロの日もあったので、

 

忙しさに身体がついていかなかったと。

 

やはり、緊急事態宣言は、厳しいところは厳しいようでした。

 

(自分はまだ厳しいですが。(´;ω;`)ウッ…)

 

まずは生泡般若。

 

痺れる。

 

オススメの中で、

 

気になったのが、トロさわらとしらかわ。

 

トロさわら

 

意外にもっちりした感じでした。

 

それほど好みじゃないかな。

 

握りでのしらかわ
 
しらかわというのは白甘鯛とのことだそうです。
 
教えてもらいました。
 
その昆布締めを塩で。
 
美味しいに決まってます。

 

 

他にいくつかツマミや握りを。

 

大変、満足でございました。

 

帰りにスーパーに寄ったら、


先月まで売切れ続出だった

 

アサヒさんのスーパードライ生ジョッキ缶が売っており、

 

しかも個数制限なし。

 

これ、緊急事態宣言解除によって、

 

お店での生ビールが飲めるようになったからかと思います。

 

じつに分かりやすい構図かと。

 

―――

 

昨日、東京は寒いぐらいでございました。

 

今日は昼には気温は上がるそうですが、

 

それでも完全に秋以降の状態になりました。

 

風邪をひかないように注意したし。

 

―――

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。
 
―――

 

世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね