>fuse2-16mori 神田民司さん

 

伊勢ケ濱親方も安治川親方も手品がお好きだと名古屋のあるマジシャンから聞きました。安治川さんはカードマジックされるとか。
レオンさんは親方のマジックをご覧になったことありますか?

 

伊勢ケ濱親方は相当なマニアで、

 

箱根のコンベンションにも参加するほどで、

 

基礎技術もそれなりにございます。

 

安治川親方は伊勢ケ濱親方の影響で

 

少しなさるとは聞きましたが、実際には拝見していません。

 

お二人とも健全な(?)マジックファンのご縁で

 

仲良くさせていただいています。

 

 

 

 

 

>トムさん

 

中継はたまに見るだけです

ニュースでまとめて・・・ね。

 

多くの方がそうかと思います。

 

ただ、実際にみると迫力ありますです。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
昨日は貴重な場にご列席されたのですね(≧ω≦)

 

はい、なかなか参加できないことかと。


Twitterに挙げられていたお弁当も(この表現はおかしいかもですが)ご利益がありそうというか「幸」のお裾分けでこれからの未来が明るくなる兆しのような。。。.+゜

 

そうあって欲しいものです。

ところで今日は残暑厳しいですね(^ω^;)

 

残暑はしばらく続くようですが、

 

朝晩は気温が落ちるので注意が必要ですね。


そして我が字も市も金木犀が開花しているようで街中にいっぱい甘美なあの香りが♪
Twitterで知りましたのですが、二度咲きしている金木犀もあるらしいので、もしかしたらレオンさん宅のご近所でも金木犀が二度咲きしているかもですよo(〃^▽^〃)o

 

ニュースでも金木犀の二度咲きの事が報じられていました。

 

近所にあるかしら?

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「還暦の型, 〈不知火〉。」
* * * * * * *

★ 伊勢ヶ濱親方, 還暦をお迎えになったんですね。

お祝い申し上げますm(_ _)m。

「長寿祝い」として行われる土俵入り。

とのことではありますが,

60歳(61才)は,お若い,お若い!

長寿と言ったら失礼なくらい(^_^;)。

けれど,元の暦に還る節目として

再び…いえ,新たに土俵に立たれる姿。


本当に素敵ですね。

 

m(__)m

横綱になるのは並大抵の苦労ではないと思いますが,
それより難しいのは,横綱を「育てる」こと。
たしかに。

自身がする努力とはまた,違いますし,
親方としての責任もおおりだと。

 

特に横綱お二人のご出身は異国とのこともございますから、

 

いろいろと大変だったかと。

大変なこともあると思いますが,
私もレオンさん同様,

伊勢ヶ濱部屋を応援します^_^ /。

 

ありがとうございます。

★あっ。スーパー以来の安治川親方。

アミメニシキヘビの!(←この覚え方…(^_^;))

 

( ´艸`)