モノクロのサンタクロースに、天使が注射をしています。
 
というバンクシーの作品。
 
という夢をみたのであります。
 
夢にモノクロとカラーがあるのかという問題は置いておきませう。
 
日本の新型コロナワクチン2回接種率が、
 
アメリカを越えて、ほぼ60%。
 
デンマークの75%以上には及びませんが、
 
この数字が今の新規感染者数の右肩下がりの要因ならば、
 
本当に先が見えている感じがする今日、この頃。
 
―――
 
ホームセンターに行き、
 
実家のプランター用の苗を購入。
 
どれが良いのか分からないから、
 
写真をLINEで送って、希望するものを購入。
 
その送った写真。
 

 

 

 

 

 
しかし、便利になったものだとしみじみ。

 

―――

 

アトリエではとあるPC作業が難航。

 

なんとかはなるけど、時間が取られてしまうのでありました。

 

多分、数日はその作業に取られてしまうかな。

 

それでもしなくてはちょっと勿体ないことなので。

 

そうそう、

 

昨日のブログに書いた

 

セキュリティソフトからのアラートは解消されました。

 

―――

 

夕餉の皿

 

水菜とマッシュルーム、トマトのサラダ オニオンドレッシングで。

 

キュウリ、ワカメ、カニカマの酢の物

 

鮭の西京焼き

 

いただきもの。

 

食べかけではなく、皿に移す時に失敗。(;^_^A

 

他に焼き鳥なんかも。

 

シャインマスカット、クリームチーズ、オリーブオイル、胡椒で。

 

塩田泰造さん(劇団 大人の麦茶 主宰)がTwitterに

 

載せていた食べ方で、

 

わりとこうして食べています。

 

皿が美しくなく、

 

ヨリの図にしたけど、あまり美しくなく。

 

けれど、美味しく。

 

糖と油だもの、美味しいよね。(;^_^A

 

―――

 

東京、昨晩7時半ぐらいからかなりの雷でございました。

 

今日は快晴とのこと。

 

午前中はとあるお祝い催しに参加予定。

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。
 
―――

 

世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね