>トムさん

 

リーダー

現状の終息を如何に進めるかが

腕の見せどころでしょうか。

期待・・・

難しそうかな。

 

大きな期待はせずに、個人的には活動は細々との感です。

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

月太さん、ちゃんとアイコンタクトしてくれますね♪
偉い子ですね♪

 

はい、なかなか賢い子だと思います。○○馬鹿ながら。(;^_^A

段階的に緩和して行かないと、また来月には非常事態宣言…なんて事になりかねないのに、何故同じ事繰り返すんでしょうね?政府は。

 

東京や大阪は実質まんぼうなのに、

 

まんぼうじゃないという妙な感じ。

 

エンタメが戻るのはまだ時間がかかりますよね。(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
こんな遅いお時間に済みません((>д<))

昨日の総裁選、見ていましたですが接戦でしたね。
新総理、これから色々と大変だろうとは思いますがどうか頑張っていただきたいです(≧ω≦)

 

どうであれ、決まったのですから頑張っていただきたいですね。

ところでむんたさん、とてもリラックスされてる感じですね♪
お散歩も楽しそうでo(〃^▽^〃)o

 

はい、やはり散歩は嬉しいようです。

それにしても台風16号、今夜あたりから影響が出てきるようで。。。
直撃は免れそうですが、どうか被害が出ないといいですよね(´・ω・`)

 

そう願います。
 

 

 

 

 

>ミカさん

 

* 「耳傾けて,引っ張って。」
* * * * * *

★黒田さんのアナグラム, 毎回お上手!

 

ですよね。

岸田さん。堅実そうなイメージがありますから,

寄付する時も,お財布の紐が固いってことでしょうか^ ^ 。

でも,お堅そうに見えて,熱いパッションをお持ちの方と,お見受け。

きっと,良きリーダーシップを発揮してくださると信じます。

 

はい、そう願います。

( ちなみに,河野さんが勝利されてたら,どんなアナグラムになってたのかしら,と(^_^))

 

それはその時のお楽しみに。(;^_^A

★ところで今回の総裁選は,前回よりも断然面白く,興味深く。気になって,最初から最後まで見てしまいました。

投票が始まる寸前に,投票箱を全開にして,中身を見せて歩くんですね。

中には何もございません。と,あらためるこのシーン。

なんか,マジックが始まるみたい…
と思ってしまったのは私だけ(^_^;)?

 

僕もです。

★ムンタくん。今日も可愛い。(明日もきっと可愛いゾ。)

 

m(__)m

お散歩中も,時々こっちを見てくれるんですね。

私も昔,犬を飼っておりましたが,
お散歩になると,彼…大興奮。

リードを握る私は,常に引っ張られ,
ウェイクボード状態でした(*_*)。

お家の中では大人しいムンタくんも,外に出ると違いますか?

 

もちろん、若い子なので外でると元気が増しますが、

 

コントロールには従ってくれるなかなか賢い子です。