>トムさん

 

ドレッシング

使わないようにしてます、味が変わるのが苦手なので。

 

それはそれで素晴らしき。

 

僕もオリーブオイル、レモン汁、塩のみでいただくのも好きです。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
白鵬さんの引退、昨夜スマホに一報が入り驚いたものですが。。。
色々とありましたですが長いこと頑張ってこられましたよね(≧ω≦)

 

たしかに色々ありましたが、

 

凄い記録を作られたことも事実で功績は称えるべきですよね。

ところで★
お気に入りのドレッシングが復活とのことで。
そういうの、嬉しいですよね(*・ω・*)

 

はい。


私も復活して欲しい商品があるのですが。。。
それ、駄菓子扱いな上に駄菓子屋さん自体も今年の春先に閉店してしまって。。。(´;ω;`)
その商品、駄菓子扱いなのにビールに合うんですよ。。。

。。。わさび味のイカ姿フライ。。。
もう幻のイカ姿フライです。。。(^ω^;)

 

メーカーさんが作っているならば、どこかで。

 

またはネットでも難しいのかな。

 

また入手できることをお祈りします。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

★おめでとう, 照ノ富士…!

この方はほんと,不屈の人。凄いですよね。

膝の怪我や,ご病気を抱えながら,

泣き言いわず。今この時に全力を注ぐ。

「不動心」の姿勢も素晴らしく。

伊勢ヶ濱部屋のスターですね(^_^)。

 

はい、ありがとうございます。

 

日曜日には部屋の方々とお会いする予定です。