>トムさん

 

その時間は爆睡ちぅ~

深夜アニメに焦点を合わせての爆睡です。

 

僕も大抵は寝てしまっていますが、特別に。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日の記事のチキンソテー。。。
添えられていたのはライムだったのですね(≧ω≦)

 

はい、ライムが多くございまして。

ライムといえばコロナビールにライムを絞って飲むと美味しいと聞いたことございますですが、タバスコ・ライム・塩でビールを楽しむって。。。
めちゃくちゃ美味しそうなんですけれど。。。
ライムがあったら今すぐにでも試したいです!!( ノд ` *)

 

はい、コロナビールにライムは一時大流行しましたよね。

 

今でも、コロナを頼むとついてくる場合も。

 

タバスコビール、最初は控えめからお試ししてみても。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「騙されたと思って。」

* * * * * * *

★ビールにタバスコ。

う~ん…合うんだろーか(°_°)??

グラスにしっかりビールも注ぎ,

ダメだったらもう,後戻りできない(^_^;)。

お呑みになったご感想。

開口一番。「いや, これはまずいっ。」

わ…レオンさん,やっちゃった。と思ったら。

「グイグイいけて…まずい!」(^_^;)。

(続けて「もう一杯!」とおっしゃる姿を想像。)

でも,意外な合わせ技ですよね。

タバスコだけでなく,ライムの存在あればこそ,
って感じですか?

 

ライムなしでもありですが、やはりあったほうが良いかと。

レオンさんの言葉に押され,これは飲まずにおられよか。私もやってみます(^ ^)ゞ

 

タバスコは控えめからで。

★滲む目もとを時折り拭いながら,テレビ放送, 同じく観てました。

最後がわかっていても…心が燃えますね。

 

(((uдu*)ゥンゥン

10月放送は〈遊郭編〉だとばかり思ってましたが,テレビ版〈無限列車編〉なるものが間に入るとは。これまた意外な展開。

〈遊郭編〉は12月らしいので,
鬼滅には,まだまだ引っ張られます^ ^。

 

ですよね。

★アカメフグ。ふくふくしたのが3匹も釣れて,
やったぁ!

お天気も良く(良すぎ^_^;?),暑かったそうですが,行けてよかったですね。

 

はい、ドピーカンでしたが、対策でなんとか。