バーガーキングさんのアプリを開いたら、
 
次のキャンペーンが。
 
デリバリー限定『BOWWOW KING set』
 
実家の家族にバーガーを、愛犬にドックフードを届けるというもの。
 
ドックフードがバーガーセットに加わっているので、
 
別に実家でもなくても良いのだろうとは思いますが、
 
面白い方向性だなと。
 
どれぐらい需要があるのかしら?
 
猫さんや他のペットの展開もあるのか?
 
―――
 
スーパーで見かけた商品。
 

 

完全に『てーじな』と読んで、

 

きっと手品の如くの味変なのか?などと思ってしまいましたが、

 

『でーじな』なのね。

 

でも、あまり興味が湧かず購入せず。

 

エスビー食品 きざみ山わさび 
 
これまでもチューブのホースラディッシュはあったけど、
 
こちらは、北海道産山わさびを使用。
 
粗く刻んだ食感とのことで購入。

 

同時にステーキ肉も。

 

 

早速、きざみ山わさびを乗せて食べてみました。

 

想像よりも荒刻み感は少なかったけど、

 

お肉との相性は抜群で、今度、常備するかな。

 

シャインマスカットも安く売っていたので、

 

Twitterに塩田泰造さん(劇団 大人の麦茶 主宰)が

 

載せていた食べ方を参考に、

 

クリームチーズ、オリーブオイル、胡椒といただきました。

 

仏般若湯とのマリアージュを楽しんだとゆふね。

 

―――

 

昨日まで3日間連続での予定変更ではございましたが、

 

本日は通常。

 

ただ、微妙に風邪っぽい。

 

東京、今日は気温が上がるとのこと。

 

気温差等にも、気をつけてまいります。

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。
 
―――

 

世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね