>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
生ジョッキ缶、私まだ飲んだことないですよ。。。
レオンさんエリアでも見かけない日があるということは生産が追いついてないのでしょうね(´・ω・`)
今、こんな状況ですから。。。宅飲みされる方が圧倒的に多いというのも表しているのかも。。。

 

それだと思います。

 

お家で生ビールの感覚を味わえるのはやはり嬉しく。

 

キリンさんのホームタップというのもあるのですが、CPが…。

ところでご紹介の動画を見ましたけれどさすがですね(≧ω≦)
夢の国だからこそのもので。。。
きっとこのお嬢さまにとっても一生忘れられない大切な思い出(宝物)になったことでしようねo(〃^▽^〃)o

 

ですよね。

それはそうと★
茶碗蒸しを作られましたのですか?
とても滑らかそうな仕上がりでレオンさんもさすがですp(ж>▽<)q ☆

 

m(__)m

 

 

 

 

 

>トムさん

 

アルコールは全く駄目で、近付かない様にしてます。

 

それはそれで良いことかと。

昔、同僚の後輩にスッゴイ酒乱がいました、普段はとてもおとなしい後輩ですが、酒類が入ると大人5~6人でその後輩を押さえつけないと暴れて大変だと聞いた事がありますよ。

周りにいませんか?そんな人。

 

いましたが、その方も今はそんなことなく、

 

他の方でも、現在進行形のお付き合いの方にはいないかな。

 

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

元々がこんな長い動画だったんですね♪
もう、ずっと微笑みながら観てられますね♪

 

どうしてもオリジナルを辿るクセがございまして。(;^_^A

 

たしかにあの部分を切り取る気持ちも分かりますが、

 

全体としても良いですよね。

映画館は、かなり感染対策しっかりとしています。
人数も少ないし、平日映画鑑賞はお薦めです♪
まぁ、人が少ないのは、私か行く映画館が多摩地区のせいも有りますが…www

 

はい、平日ならばと思っています。

 

夏休み中は劇場そのものより、その周囲の混雑を気にして。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「待ち構えるものもまた,楽し。」
* * * * * * *

★今年の,スーパー大ヒット商品ですね。

 

ですね。

本日,大きなスーパーを探してみたんですが,

やっぱり見当たらず。

レオンさんが,先月入手されたお店ですら,
置いてなかったくらいですもんね。

もう,幻缶。
こうなると,ますます手に入れたくなっちゃいます(^_^;)。
(さらに数軒,探してみよう…)

 

発売日でないとかなり難しいらしいです。

★リアクションに,見てるこちらまで嬉しくなります。

でも,こんな可愛いBBちゃん。
目尻,下がらずにいられましょか^_^ 。

トコトコ歩く後ろ姿に,転ばないかしら…と
私まで後ろから支えてあげたくなるくらい。

 

ですよね。

そして,こういう映像を見てると,
レオンさんも行きたくなるでしょうね。

 

行きたくて、行きたくて。

フグの爆釣情報にも,そそられ中なのでは(^ ^)?

 

こちらも行きたくて、行きたくて。

楽しみを見送り過ぎるのも,心が「生き苦しく」なるものです。
適度に風を入れてくださいね。

 

はい、般若湯ではかなりの風を。(;^_^A

☆あ。映画, 映画(^.^)。
シャマラン監督の新作『オールド』。先日,観てきましたよ! 

 

今、一番観たい映画です。