>トムさん

 

30%

嫌~な言い方をしますが、御勘弁を

全体の糖質は何gもしくは何c cなんすかね~

 

糖質は100mあたり1~2.4gとのことなんで、

 

ボトル全量では7.2~17.28gですね。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
昨日、突然の次期総裁選を辞退の一報でしたから。。。
マスコミもざわざわしていましたですよね(・ω・;)
で、当日のうちに河野さんが出馬の意向と一報が入りざわざわざわ。。。
誰がなっても大変な立場なのは分かります。
とにかく現状よりも状況が良くなって欲しいと。。。そこですよね(´・ω・`)

 

はい、随分と風が変わった総裁選ですが、

 

どなただとしても現状を良き方向にとお願いしたいです。

ところでつくねサイズのハンバーグ♪
ドラマの孤独のグルメで見たのですが、縦半分にカットし種を除いた生ピーマンに肉詰めの要領でつくねをセットして頂くとサッパリ食べれて美味しいとのこと(*・∀・*)

 

ピーマンの肉づめフレッシュバージョンですね。

 

やってみたい。


ならば合うのはビールかハイボールでしょうが、お写真のブルーチーズのせなら綺麗にラベルも外せる「おいしいワイン。」が良きマリアージュだったのでしょうね( *´艸`*)

 

はい、バッチリと。

 

 

 

 

 

>junk630さん

 

ちょうど昨日のfacebookに「ちりがみ」の話しをアップしたところでした。
下駄箱、筆入れも、そういえば死語ですね(;^ω^)
じゅん@小田原

 

たしかに「ちりがみ」は死語ですね。

 

僕自身も言わないもの。

 

facebook、あまり覗かなくてすみません。