>トムさん

 

カレンダー

もしかして・・・騙し絵?

 

(笑) 騙し絵ではないかと。

 

 

 

 

 

>椎汝さん

 

こんにちは('ω')ノ

かにかまはいままでに
オレンジ色のみかん味青色ソーダー味黄色のレモン味

今月19日には黒色黒トリュフ味が出るそうですよb

 

な、なんと。

 

これまで、ド変化球が。

 

黒は買ってみようかな。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
関東、かなり涼しいようですがお風邪など召されていませんですか?

 

ありがとうございます。大丈夫です。


我が地元はだいぶ暑さが落ち着きましたが梅雨時のような蒸し暑さ。。。
今しがたエアコンのスイッチをば(´・ω・`)

 

本ブログにも書きましたが、

 

昨日、室内では蒸し暑く、ファンを使いました。

 

今日は今のところは何もなしで。

ところでお知り合いの方がまたもやとは。。。
ですが待機することなくすぐにご入院とのことで、手放しで喜べないですが不幸中の幸いというのか。。。

 

ほんとうにタイミングの問題で助かったと。


で、今もTwitterでコロナ感染から復帰し今日からお仕事。。。というとある声優さんのツイートを見つけましたけれど、昨日、綾瀬はるかさんが感染してしまったとニュースがありましたし。。。
芸事に関わる人の場合だからこうして一報が流れ気付くことができますけれど、一般人はそうはいかないでしょうから。。。
そう思いますと本当に思っている以上に身近なところまでコロナが忍び寄っているものと気を引き締めないとですよね。。。
かといってこれまで以上に気をつけようがないのもありますけれど。。。(´・ω・`;)

 

スーパー等でもアルコール消毒をしない人も増えているような。

 

そのあたりをしっかりとと思います。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「昨日の違和感, 左腕。」

 

副反応、どんな具合ですか?


* * * * * *

★ ヤセン病院。最初,音だけ聞いた時は,

あれっ?違う字を書くのかな,と。

だって「野戦病院」では…おかしいですよね。

テレビのコメンテーターの方も,
普通に使ってらっしゃいますが,

私もこれ, めちゃめちゃ違和感。


戦時下とも言えなくもないですが、違和感ありですよね。

 

また,他の言葉においても,違和感ワード…いくつかあるんですよね。

自分の感覚としっくりこないと,
どれだけ認知され,皆が使うようになっている言葉でも,自分は使いたくないな,と思うんです。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

素晴しい!

★こんなの出たのかぁ~。
緑のカニカマ(°_°)!

グリーンは,枝豆のそれなんですね。

この形状ですが,私たちが知ってるいわゆる「カニカマ」の味とは,全然違うってことで…面白そう。
新しいものチャレンジャーのレオンさん。

あらっ?今回はスルー(^_^;)。
(期間限定ですってよ。)

 

買っておけば良かったかな。

 

ちょっと距離あるスーパーなんでちょっと後悔。

★存在しない「9月31日」が…出現!

魔法のカレンダーですから,
ありなのです(^_-)。

 

(* ´艸`)クスクス

カズ・カタヤマさん,だいぶ調子は戻られましたか? 味覚,嗅覚に違和感が…とのお話を聞きましたので,心配しております。

 

はい、五感もかなり戻ってきたそうで、板復帰もなさったそうです。