エンターテインメント風集団 秘密兵器 
 

第27回20周年記念公演
 
『情熱大爆笑』 @下北沢「劇」小劇場を観劇。

 

 

キャストの多くが知り合いともあって、

 

6月中旬に千秋楽に行くと決めておりました。

 

その時は、

 

昨日はとうに緊急事態宣言も解除されて、

 

アフター呑みぐらいできるかなと思っておりました。

 

しかし、今の状況。

 

劇場に足を運ぶのも悩ましいのではありましたが、

 

ご一緒したのが、

 

新型コロナにも関わっていらっしゃるドクターSさんなので、

 

妙な安心感が。

 

そして、オマジナイかも知れませんが、

 

次亜塩素酸水対応加湿器をバックの中に潜ませて稼働。

 

バックの口を開けて蒸気をだし、

 

首からは携帯ファンで自己換気の状態。

 

マスクはKF94。

 

通常の街中では安価な不織布マスクを使っていますが、

 

密になる可能性のところでは明確な承認物を使っています。

 

芝居は笑って、ホロリ、そして真剣なる馬鹿馬鹿しさ。

 

舞台から熱量が伝わってくるのでありました。

 

本で一カ所疑問に思うとこもありましたが、

 

全体としては、よく出来ている構造でとても満足。

 

ただ、記念公演の楽日で、サプライズもあり

 

終演まで、2時間45分ぐらい。

 

ちと長い。(;^_^A

 

当然、役者面会もなく、打ち上げもなく、
 
観劇仲間と写真を撮って帰路に。
 
(↑ドクターSさんが撮影)
 
―――
 
夕餉の皿

 

山かけ 
 
マグロの下に山芋つらら、上にミョウガ。
 
高知仏手柑の汁と醤油で。
 

豚コマの生姜焼き

 

玉ねぎがなくて、長葱で、フライドオニオンも振りかけて。

 

シャトレーゼの低糖質ピザ。

 

昨日もそれなりにグラスが。(;^_^A

 

―――

 

東京、今日までは暑く、明日からはグッとすごしやすくなるとか。

 

今日はいろいろと。

 

―――

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。

 

―――

 

プロマジシャンのはやふみ氏から
 
マジックスタンドというオンラインのイベントというか、
 
寄り合いというかを宣伝してとのことで、
 
以下をご案内。
 
9月5日は無料です。(申し込みは必要です。)
 
僕も参加の予定ではいます。
 
 

9月のマジックスタンドオンラインは無料。

まだ1ヶ月くらい未来の話で申し訳ありませんが

oViceの部屋の都合で、25名までとさせていただきます。

オンラインストアより、無料購入の手続きをお願いいたします。

 

お試しで無料としてみる関係で

ヒトネタマジックタイムを除き

特にイベントはありませんが

マジック談義や雑談も自由です。

お早めに!

 

 

―――

 

世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね