>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん
こんにちはー
会社とかレクサスとかは
グレードが上の車代車に出すこと多いのは
買い替え需要狙ってのことでしょうね(笑)

 

そうなんでしょうね。

 

以前は代車っていうとかなりレベル低かったと思うんですが、

 

変わったものです。


僕は美酢毎日発泡酒にいれて飲んでます
これが美味しいんです・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

\(◎o◎)/!試してみます。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
我が家も昨日車検でディーラーに車を預け、代車を手配してもらいましたですが。。。
明らかに代車で販促効果上げようとしていますですよね(^ω^;)
ですが我が家はまだ買い替えるつもりないので。。。
代車に乗る機会が来る度に新しい機能に驚きますですけれど(≧ω≦)

 

やはりそうなんですね。

それはそうと今日も暑かったです。。。
昨日よりはまだ少しマシな感じでしたが、午後にもなると吹き込む風が温風ですし水道水は温められお湯が出てくるし。。。(´・ω・`)

お互いこの残暑に参ってしまわないようにしないとですね((>д<))
あと、コロナにも。。。

 

はい、残暑は自分で対処できますが、

 

コロナは…早く安定して欲しいです。

 

 

 

 

 

>トムさん

 

たぶん策略

乗ってみるのも、一興かも。

 

それには先立つものも。(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「策略に乗せられて。」
* * * * * *

★ これ,不思議。

ありえない映像ですもんね。

周囲360度は,車体に付いているカメラの映像を組み合わせたりして,
可能なのかもなぁ…と,なんとなく理解できても,

車本体の上部, それもかなり上空から映しているのは…どゆこと(°_°)??

実際は,車だけがリアルタイムの映像ではなく
あらかじめ撮ってあるものに,
カメラの映像を合成させてるのだそう。

面白いもんですね。

 

はい、面白く、そして、便利です。

最近は,代車もいいのを用意して下さるみたいで。
次へ繋げる「策略」だとしても,嬉しい計らい。

かつて貸していただいた代車。

それ自体, 車検通ってます??
…な,年季たっぷりな車が来たことが(^_^;)。

数日の我慢でしたが,
マイカー,早く戻ってきて欲しかったです。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

以前はそういう感じでしたよね。

★美酢, 飲んだことないんですが,

炭酸割りだけでなく,かき氷シロップとしても使えちゃうんですね。
わ。やってみたい(^.^)。

レオンさんはザクロとマスカットがオススメですか?じゃ,その2種類をまず(^_-)。

 

マスカット、いちご&ジャスミンがオススメです。

 

ザクロも悪くはないです。