>トムさん

 

鬼滅の刃

未だ観てないですよ。

映画館、、、

なんか怖くて行けてませんじゃ。

 

僕も夏休みが終わるまでは映画館やモールはなるべく避けようと。

 

劇場内の感染は低いと思いますが、

 

その前後の込み具合が心配で。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
今日のブルーインパルス、上空でのシンボルマークは描かないそうですがカラースモークで飛行するらしいですよ(≧ω≦)
空自のツイートによると14:00~14:15とのことで、レオンさんエリアから見られるといいですよねp(ж>▽<)q ☆

 

本ブログに書きましたが、作業没頭していて見逃しちゃいました。

 

アラームセットしておくべきでした。

ところでりゅうきゅうの煮物、お出汁を含んで美味しそうですね( *´艸`*)
翡翠茄子もいい感じの焼き色。。。
なのに瑞々しさはそままのビジュアルでたまりませんですね( ノд ` *)

 

m(__)m

 

美味しくいただけました。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「回転に誘われて。」
* * * * * *

★ ルーペ越しに,
細か~い作業をする日もあれば,
ダイナミックにカットする日も(^_^)。

 

たしかに、幅広いですね。

この板。何の,どの部分になるのかは…秘密?

謎のヴェールをひらひらされると,
うぅ, ワクワク。

 

m(__)m

☆丸鋸の刃って,かつての人体切断イリュージョンを想起させるんですよね。

このマジックのイメージが,もの凄く記憶に残っていて。

回転音。ゆっくり近づいてくる刃。
煽られる恐怖感。

今ではノスタルジーを感じます(^_^;)。

 

分かります。

 

今、地上波では放映できませんし。

★レオンさんが,くら寿司へ…
とくれば,「あれ」でしょう。

思い込んでたところで,

わ。ギョジンが出たっ(°_°)!

何度見ても,不思議キャラクターですね。

 

ですよね。

 

そして、ほんと予想外でした。

最終的には,お目当てのあれ…
「鬼滅」グッズが手に入り,あぁ,良かった。

クリアファイルの次はラスト。下敷きだそうですよ。あれっ?第一弾に戻ってしまう?


え、そうなんですか。

 

どんなのかと期待していたのですが。


★明日から,またテレビ見ちゃいそう(^_^;)。

 

ですね。

昨日,発見!

今,スマートフォンで「パラリンピック」と検索すると,本大会のピクトグラムと紙吹雪が画面を舞いますよ。

 

楽しい。

 

知りませんでした。

 

Googleさんの計らいのようですね。