昨日、早朝の作業。
 

 

久々に丸鋸を使いました。
 
黒い板をカット。
 
用途は秘密。(;^_^A
 
後かたずけをしたあたりから土砂降りになりました。
 
一時でしたが。
 
―――
 
その後、車移動。
 
ランチはくら寿司さんに行きます。
 

抽選ゲームのビッくらポン!は鬼滅グッズのはずと思ったら、

 

まさかのギョジンさんでした。

 

でも、会計時にクリアファイルを貰えたのでウキウキ。(子供か)

 

 
この千円ごとの必ずもらえる景品キャンペーンは、
 
週明けだからもうないと思っていたの。
 
都心部の店舗じゃなかったからか?
 
鬼滅の刃もさすがに落ち着いたのか?
 
アニメ2期が始まるとまた変わるかもですが。
 
―――
 
夕餉の皿
 

豚肉、ニンジン、茄子、土佐のりゅうきゅうの煮物。

 

翡翠茄子のステーキ
 

 

牛ステーキ 

 

青唐辛子、茗荷、高知仏手柑の皮の千切りを乗せて塩で。

 

ちょっと趣きが変わりました。

 

―――

 
今日はドレッシングの日なのだそう。
 
朝のTV番組で知りました。
 
カレンダーで、野菜(8/31)の上にあるのが今日だから。
 
ショートケーキの日の逆ですね。
 
(毎月22日、上に15(イチゴ)があるから)
 
また8×3×1=24なので、
 
野菜かけるからだそう。
 
野菜マジシャンに伝えました。(;^_^A
 
(分かる人だけ分かるかと。)
 
―――
 
今日からパラリンピック。
 
多くの人が想定していなかった状況での開催。
 
開催するならともかく事故、感染等が無きようにと。
 

―――

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね