>トムさん

 

アイホン

私はアイホン12にしてから約3ヵ月

ガラケーからアイホンなので、自分自身のプログにたどり着くのに1ヶ月

他の方へのコメント記入に1ヶ月

ですから此方へは久々でしたよ。

右往左往していたのですよ。

今でもあやしいですがね。

 

慣れるまでは時間かかりますよね。

 

充電のトラブルはございませんか?

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
家庭で炭酸水が作れる調理器具?も今のコロナ禍だと重宝するかも(≧ω≦)
我が家もメーカーは違いますが持っていますですよ♪
ドリンクメイトというもので炭酸ガスの缶をセットして作るのですが、お陰で炭酸水を買うことなくなりましたですよ(・∀・)

 

なるほど。

 

導入検討してみようかしら。

それにしても充電コードの接続部分ってそんなふうに故障することがあるのですね。。。(´・ω・`;)
私はiPhoneではないですがPCがMacなのでマウスやキーボードの充電コードが画像にあるのと同じ接続タイプのものと思われますので。。。気をつけないとと思いました((>д<))

 

ちょっとした圧力でポキリと。('◇')ゞ

 

本ブログにも書きましたが、マグネット式を検討中です。