>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
東京の新規感染者数の状態を見ますと。。。
ラジオ体操の中止も致し方ないですよね(´・ω・`)
確か昨日も4千人台でしたですし((>д<))
。。。そしてレオンさんのお仕事が延期というのも。。。
お仕事が消滅したわけではなくとも、一旦、新規感染者数が落ち着いてきたかと思ったらここにきて爆発的な増加の仕打ち。。。
こんなふうに翻弄されるのももう勘弁してほしいですよね(´;ω;`)

 

変異株の感染力の凄さは全く油断ならないですね。

 

子供達の夏が奪われるのが仕方なくも悲しく。

 

僕の仕事は年内も厳しいと諦めかけてはおります。(´;ω;`)ウッ…

ところで昨日は女子ゴルフと野球を見ましたよ!!
女子ゴルフ。。。
途中、雷雨で試合中断があったりでしたがそんな中でもミラクルシーンもあったりして目が離せませんでした(≧ω≦)

 

今回はほんと沢山の素晴らしいシーンを見せてくれましたよね。

 

ともかく選手達には感謝です。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「止まった体勢で,大きく動く運動。」
* * * * * *

★たったの10分程度。

屋外で,距離を取り
皆んなマスクもしていて,
おしゃべりするわけでもなく。

でも,中止になっちゃうんですね…。

この状況では,安全を考えると仕方ないのかもしれませんが,

ここ毎日,大規模なスポーツの祭典に熱中していたことを思うと,う~ん…複雑な気分。

 

はい、ただ気温も高いと子供、高齢者がマスクのまま体操すると、

 

熱中症の危険度が高くなるかなとも。

 

きっと来年はマスクなしでと信じたい。

ただ,この右肩上がり。オリンピックのみが原因にあらずだと。

開催前からすでに,人の動きは止められなくなってきてましたから。

 

そうなんですよね。

 

ただ、このところの人数増加で、抑制はあるとは思うので、

 

今がピークと信じたいです。

せっかく決まっていたレオンさんのお仕事にも,
またもや,響き始めてますね。

せめてもの救いが「延期」。

何度ストップがかかろうと,粘り強く

この世界を生きるのみです。

 

継続は才能の一種と思っておりまして、

 

なんとしてもしがみつこうと。

★さて。長いようであっという間。
五輪も幕を閉じましたが,

これから始まる高校野球や,パラリンピックが

また,私たちを興奮させ,楽しませてくれます。

矛盾を抱えた世界だと,わかっていても

花火の美しさに拍手しておりました。

 

『矛盾を抱えた世界だと,わかっていても

花火の美しさに拍手しておりました。』

 

素晴しい言葉。