>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
私も昨夜はサッカーを見ていましたが。。。
やはり五輪の3位決定戦はすんなりスムーズにはいかなかったですね。。。
でもやはり面白くて見入ってしまいました★

 

ですよね。

それからその後はスポーツクライミングの女子を見つつ裏の陸上も見つつで。。。
陸上を見ていたらスポーツクライムで銀と銅を獲得したと速報が入り。。。
スポーツクライミングのメダル獲得の瞬間を見逃してしまうという( ノд ` ;)

本当にテレビを2台3台用意して同時に試聴したいと改めて思いましたです(^ω^;)

 

タブレットでweb中継と寝室のTVとリビングのTVと

 

同時に使いました。

で、そんなオリンピックも明日で終了なんですよね。。。
その後はパラリンピックが控えていますけれど、始まってみればあっという間だったのに驚きです(≧ω≦)

 

ほんと、あっと言う間に今日、閉会式ですものね。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「ヒーローがいっぱい。」
* * * * * *

★もう,絶対抱きついてくれるに違いない水谷選手への期待と,

重なる絶妙アナウンス!

丹羽選手のリアクションが,微笑ましく(^_^;)。

 

丹羽選手の試合中の姿勢もクールで好きです。

見続けているうち,選手の人となりにも触れ,

もはや日本…というよりも,

君に笑ってほしい。
の気持ちに。

 

素敵な言葉。

そして今日もまた,レオンさん,
いくつもの勝負の目撃者(^_^)。

メダルの輝き以上に,選手たちの真剣な眼差しは光輝いてましたよね。

( 野球…やったぁ!!)

 

ですね。

★ テレビ欄を見て,あっ!と思ったのですが,

順を追って観てこそ,映画版がきちんと楽しめるに違いなく,ここはお預け。

ちゃんと1話から観たいと思ってます!
(…って,早く観ればいいのに^_^; )

アニメシリーズのストーリーに対し,この映画はどの辺の位置にあるんでしょう?

 

2期と3期の間のようです。

今, 最新の映画も公開中ですね。

レオンさん,ご予定は?

 

いろいろ考慮して

 

8月(夏休み中)は劇場には行かないつもりです。

★シャトレーゼって,
ケーキだけじゃなかったのか…(°_°)。

 

低糖質のパンとピザが冷凍で販売されています。

 

もちろん、低糖質のスイーツも。

低糖質シリーズ。各社から,いろんなのが出てますよね。

以前ご紹介あった,低糖質プリンも
最近,同じものを見つけ,頂いてみたのですが,

あら,美味し(^.^)。リピート中です。

 

👏

 

近くのスーパーは置かなくなってしまいました。(´;ω;`)ウッ…