昨日、スーパーでアサヒさんの
 
スーパードライ生ジョッキ缶を購入。
 
この通称 泡缶、人気なので生産が追いつかず、
 
月一のリリースになっています。
 
HPによると昨日がその日で待っておりました。
 

時間が遅めだったのでもうそう沢山ある訳でなく、

 

お一人様限定6缶までの個数制限。

 

もちろん6個購入。

 

次回は9月7日だそうであります。

 

―――

 

昨日の五輪観戦は、

 

リアルでは出先のTVで


ボクシング女子フェザー級決勝 

 

入江聖奈選手の金メダルの瞬間と、


自宅で、

 

男子サッカー 準決勝 スペイン戦の延長からを。

 

ボクシングは試合を見ていないのですが、

 

金メダルの瞬間のピョンピョン具合ににっこりとしてしまいました。

 

そして、サッカーは残念だったけど、

 

3位決定戦に期待。

 

だいたい、ここまで来ていることが凄いかと。

 

ニュースで知った

 

体操 橋本大輝選手の2つめの金。

 

レスリング 屋比久翔平選手の銅。

 

ほんと素晴らしいなと。

 

―――

 

NHKさんの朝ドラ 「おかえりモネ」というドラマですが、

 

劇中の台風8号の東北への初上陸の件がまるで予言のようで。

 

実際に7月28日に宮城県の石巻市付近に台風8号上陸。

 

本はかなり前に書いているはずなので、

 

まさに予言めいております。

 

ま、偶然でしょうけれど。(;^_^A

 

―――

 

夕餉の皿のひとつ

 

 

野菜の焼き浸し

 

冷たくしておくとバンバン食べれてしまう。

 

―――

 

今日は朝からの行動。

 

コメントのお返事は後程。

 

―――

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね