>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
昨日はゴルフ見ていましたけれど。。。
惜しかったですね!!(> <*)
3位に7人入ってプレーオフ。
結果は惜しかったですが、しかしそこに至るまでの物語はとても興味深く前日のプレーと共に目が離せなかったですo(〃^▽^〃)o

 

パットが…。

 

ゴルフの奥深きとこですね。

ところで今日はお仕事とのことで★
きっと素敵なひと時となりますように.+゜

(*・∀・*)ノ゛

 

ありがとうございます。

 

特別講師という変則でしたが良き時間を。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「悔しさも,喜びも。」
* * * * * *

★ コロナでやむ無く行われるようになった,

リモートでのイベントや,打ち合わせなど…

1年も過ぎると,もう当たり前のツールになってきましたね。

(と言いつつ,私は経験ないのですが(^_^;))

身構えずに「緩やか」な感じでできるって,

とってもいいこと。

3時間とお聞きすると, わ…凄いっ(°_°)

と思っちゃいますが,

マジックトークに,実演に,五輪チェックに…

時間は,あっという間に過ぎちゃいますか^ ^?

 

実は4時間。(;^_^A

 

スケジュールでは13-16時だったんですが、

 

「それでは」と言ってから約1時間で、

 

17時終わり。(;^_^A

 

コロンボさんのようでした。


★ 選手の皆さん。
競技が終わったあと,すぐインタビューで
申し訳ないくらい。でも,

どの方も,前向きで素晴らしいコメントして下さいますよね。

かみしめるべき,素敵な言葉がいっぱい。

 

ほんと、素敵な言葉がいっぱいですね。

★元来,スポーツ全般に疎いのですが,

この期間は,様々な競技を通して

そういうことだったのか!と,知る面白さも。

フェンシングの〈フルーレ〉や〈エペ〉,〈サーブル〉なんて,初め何のことかわかりませんでしたから(^_^; 。

卓球やバドミントン,サッカーにバレーにバスケ…細かいルールがわかってくると俄然,前のめりになります。

 

同じくでございます。

☆先ほどは,野球の準々決勝に…釘付け(^.^)。

延長, タイブレイクでの10回目。
なんという,ドラマ!

 

凄い展開でしたね。