昨日は、

 

明蓬館高等学校の品川・御殿山SNECという

 

特別支援教育の学校での特別講師。

 

image

 

シャープさんのフェイスシールドをしています。

 

次亜塩素酸水対応加湿器、低濃度オゾン発生器も持ちこみ。

 

気持ちの問題ですが。

 

換気等の感染対策をしながらの1時間半弱。

 

多くの生徒さんがついてきてくれていました。

 

全部で6種のマジックを学んでもらいました。

 

もちろん、個性差により進み方が違うのは、

 

通常の教室でもあること。

 

1つでも気にいったものを習得してくれて

 

コミュニケーションツールにしてくれたら幸いと思います。

 

―――

 

五輪観戦。

 

レスリング男子グレコローマンスタイル60キロ級決勝。

 

文田健一郎選手、本人は悔しい銀ですが、堂々の銀だと。

 

卓球女子団体準々決勝。

 

安心して見ていられた。

 

野球準々決勝。

 

試合、長かったけど、昨日も逆転劇。

 

毎回の逆転、ドラマとして最高なんですが、ハラハラ度合いが。

 

体操女子種目別ゆか決勝はリアルでは見れなかったけど、

 

ダイジェストで拝見。

 

村上茉愛選手、最高の銅。

 

素敵です。

 

―――

 

夕餉の皿

 

深雪(みゆき)茄子の水漬け
 
2日ほどかかりましたが、いい感じに仕上がりました。

 

甘長唐辛子 グリル焼き

 

鯛刺身

 

鯛カルパッチョ

 

チャーシュー切り落とし 水菜と茗荷と。

 

鯛もチャーシューもスーパーで特売だったので。

 

―――

 

今日も暑くなりそうです。

 

いろいろと。

 

―――

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね