昨日の五輪観戦。
 
午前中は競泳女子400メートルメドレーリレー決勝。
 
↑五十嵐選手
 
8位ではありましたが、素敵でした。
 
どうしても池江選手に注目されますし、
 
自分もそこにフォーカスはします。
 
でも、
 
試合後のインタビューは4人とも実に良きコメントでございました。
 
その後、フェンシング男子フルーレ団体、
 
レスリング男子グレコローマンスタイル60キロ級なども。
 
フェンシング男子フルーレは堂々の4位。
 
レスリング文田健一郎選手はメダル確定でめでたい。
 
―――
 
午後はオンラインのマジックイベントに参加。
 
プロマジシャンのはやふみ氏が主催のマジックスタンド。
 
3時間ほど、色々と喋ったり、実演をみたり。
 
来月も開催予定で、次回は無料開放とのこと。
 
誰でも参加可能ですが、
 
ある程度のマジックの知識は必要となり、
 
全くの一般の方は厳しいかな。
 
参加しながらゴルフの速報を見たりして。(;^_^A
 
このへんもオンラインの緩さ。
 
松山選手、残念。
 
夜は卓球女子団体とバレーボール男子を平行に観戦。
 
卓球は圧勝。
 
バレーは
 
3セット落とした時はちょっと無理かなと思ったけれど、
 
よくぞ残ってくれたと。
 
今後も楽しみ。
 
―――
 
夕餉の皿。

 

寒鯖の一夜干し(いただきもの)

 

もの凄い脂がのっているので、たっぷりの大根おろしと。

 

ベビーホタテとマッシュルームのアヒージョ。

 

何度か作っているけど、これ好きだな。

 

―――

 

今日はとあるイベントというか、仕事というか。

 

短い時間ですが、一生懸命つとめます。

 

暑くなりそうなんで、色々と気をつけます。

 

 

―――

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね