>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
>金が5個のうち、4つはリアルタイムで拝見できました。
私はリアタイ視聴で1個、金メダル獲得の瞬間を見られました(≧ω≦)
いやもうホント、気になる競技がたくさんでテレビがいっぱいあったらいいのにって思ってしまいました( ノд ` *)

 

注目競技が同時間にかぶってしまうのが、くやしくも。

そういえば五輪の公式HPなのかな?
テレビで放送されてない競技のライブ配信もやってました★
気づいたのが昨夜遅くで、見てみたかった一昨日と昨日山中湖で開催されていた自転車ロードレースがそちらのサイトで閲覧できたらしく。。。orz
今日はそちらのサイトでサーフィンなんかもライブ配信しているようなのでテレビは女子スケボー、PCはサーフィンで楽しんでみようかと思っています(#⌒∇⌒#)ゞ

 

公式HPのようですよね。

 

TVで放映されない試合も楽しいですよね。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「名は,体を表す。」
* * * * * *

★ 卓球の混合ダブルス…祝「金」メダル!

レオンさん,今日もリアルタイムでした^ ^?

まばたき1つしようものなら…って感じで,

最後の最後まで気が抜けませんでしたが,

決まった瞬間, ようやく息ができました(^_^;)。

水谷さんと美誠さん,スーパーコンビですよね。

「銀」や「銅」も充分凄いのですが,
やはり…目指してここまで来たのは
「金」の為。

見守る方も期待しちゃう。

獄門島も,仕方なし(^_^;)。

 

最初、銀だと思っておりました。

 

結果は諦めたらいかんと教えてくれましたが、

 

自分自身、死んじゃうかと思った次第。

★光さんから届いた,明太子。

パッケージの虎の顔が,インパクトありですね。

明太子は年中,冷蔵庫に入ってるくらい,
私も大好き。

少しマヨネーズを混ぜて,白ご飯にオンが1番ですが,
パスタや,ドレッシングなど,手を加えるのも楽しく。

他にも,おすすめの美味しい食べ方,教えて頂ければ。

 

時々、紹介していますが、

 

カセットバーナーでの炙りはシンプルで良しです。

 

また、アボカドの明太子和えは安定です。

 

パスタは明太子、オリーブオイル、白出汁を混ぜたものを

 

茹であげにかけて大葉の細切りを乗せたのも安定です。