>ショコラトルテさん

 

おはようございますです★
今年はカレンダーがそれぞれまちまちなんですよね(^ω^;)
従来通りの記載だったり注釈をつけて対応したり。。。
我が家もカレンダーは何個かありますが一番頼りになったのはスマホのスケジュールアプリでした(≧ω≦)
アプリがアップデートしたらあるべきカレンダーになっていましたので★

 

そうなんですよね、カレンダー、まちまち。

 

そして、スマートフォンのカレンダーは変更仕様になってますよね。

 

でも、ついつい卓上カレンダーを見て影響が。(;^_^A

それにしてもヒロアカ、人気ですね(*・ω・*)
そしてくら寿司さんも昨年の冬でしたっけ、スターウォーズアイテムでキャンペーンを展開していましたですし★
このご時世でも頑張ってる企業さんですよねo(〃^▽^〃)o

 

キャンペーンをうまく行いますよね。

 

そして、それに釣られる人です。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「7月の,瞬間移動。」
* * * * * *

★ そうなんですよね。

今年の7月は, 特別仕様の祝日。

カレンダーの赤い文字と違うのは

前もってわかっているのですが,

やはり…あれっ?となります。

感覚的に,カレンダーを信頼してるんですよね。

 

まさにそれです。

お使いになってる,カズ・カタヤマさんによるカレンダー。イラストが素敵。

他の月も見てみたいです(^_^)。

 

毎月紹介しますね。(忘れなきゃ)

★ びっくらぽん!ゲット。やりましたね~。

この為に,くら寿司さんを目指すんですもん。

『ヒーローアカデミア』パワー,凄い。

そして,めちゃめちゃ人気なんだなぁ…と。

 

ですね。

『鬼滅の刃』もそうでしたが,このアニメも

登場人物のお名前が一癖あり。

なんて読むんだろ(^_^;)?な方が多く,

興味惹かれます。


レオンさんは,その中でも誰がお好きですか?

 

主人公の緑谷出久(みどりや いずく)以外では、

心操人使(しんそう ひとし)

教師では、イレイザー・ヘッドとどちらかと言うと

 

地味目のキャラが好きです。

☆私も先日, 某アニメの映画を観て,
クリアファイル(非売品)をもらいました。


そばかす?


「無くなり次第,終了」…って,

人を走らせますね(^_^;)。。

 

ですね。