>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
私はお料理とアニメや漫画を取り上げて下さっているレオンさんのブログ大好きですよo(〃^▽^〃)o
それに仰られるようにコロナ禍の現状では。。。本業をするにも難しいですもんね(´・ω・`)

 

ありがとうございます。

 

マニアックなマジックの事はなるべく書きたくはなくて。

ところでまた新しい玉子調理器具をゲットなのですね(≧ω≦)
しかも茹で加減の目安もパッケージに!!(*・∀・*)

>仕様過程の写真を今度紹介します。

楽しみにしていますですp(ж>▽<)q ☆

 

はい、近日に。

 

なかなか優秀な感じです。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「範囲は,さらに広がって。」
* * * * * *

★もう無いだろう…

と思っていても,まだまだ出てくる

たまご関連(^_^)。

ダイソーさんも,いろんな角度から突いてきますよね。

このグッズ,興味ありあり。

味付けたまご(煮卵)は好きで,よく作るのですが,

容器に入れた卵に,しっかりかぶるよう煮汁をいれると,結構,量がいるんですよね。

 

そうなんですよね。

最近は,ジップロックに入れてますが,

この味玉メーカーだと,どんな感じなんだろう?

 

ジップロックでもうまくいきますか?

 

味玉メーカー、煮汁は少なくて大丈夫な感じです。

さっそくダイソーさんに走らねば(^_^;)。

他に,こんなの作って欲しい!
という,たまごグッズ。

何かありますか?

 

茹で卵関連はもうないかな。

 

穴あけ器、茹で具合メータ、電子レンジゆで卵器、殻剥き器、

 

そして、味玉メーカー、最後に半分カッター。

 

欲しいのは、くっつかない目玉焼き用のセルクルかな。

★ レオンさんのお料理は,
お写真見るのが楽しみで^_^。

レシピやアレンジも,めちゃめちゃ参考になってますし,

知らなかったアニメや漫画情報も,
とても刺激に。

 

m(__)m

『呪術廻戦』まだ観れてなくて(^_^;)。

つい最近『東京リベンジャーズ』というアニメの第1話を,甥っ子のおすすめで観たくらい。

こちらはご覧になりました?

 

はい、観ております。