東京、昨日は梅雨明け。
 
アトリエ近くの空を撮っても電線だらけで色気がないので、
 
日差しが梅雨明けした図を車のフロントガラスの反射で表現。

 

左下部にある青白い光もどこかの反射の光。

 

うん、ほんと夏らしいギラギラさと暑さがやってまいりました。

 

良いような、そうでないような。(;^_^A

 

―――

 

昨晩は東京の盆明けで送り火を。

 

終わった図。

 

ちゃんと跨ぎましたが、なぜ跨ぐのかは知らない。

 

―――

 

夕餉の皿

 

刺身こんにゃく

 

酢味噌のほかに、長葱の微塵切りとおろし生姜に醤油のタレ。

 

個人的には醤油タレが好き。

 

海老と豆のサラダ

 

スペアリブのオレンジママレード焼き

 

適度にグラスがすすむのでありました。

 

―――

 

昨日は事務系仕事をしていましたが、

 

システムエラーでなかなか困ったことに。

 

今日、再度挑戦の予定。

 

―――

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。

 

―――

 

世界初!
 
完全個別日時設定の実体験リモートマジック・ライヴ
 

 

 

案内動画

 

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね