>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
ワクチン接種が筋肉注射だったというのは全く知りませんでした。。。
その話を耳にしただけでソワソワしてしまうのですが
痛みがまだ残っているのですね。。。((>ω<))

 

はい、完全に消えるのはまだしばらくかかりそうです。

ところでずっとご贔屓にされていた七味唐辛子屋さんが閉店とのことで。。。
寂しいですね(´・ω・`)

 

とても残念でございます。


確かに縁日の出店でくらいしかオリジナルブレンドの七味唐辛子屋さんて見たことないです。。。(≧ω≦)

 

ですよね。

それにしても関東は雨がすごいことになっているようですが大丈夫ですか?
特に酷いのが静岡と神奈川と千葉とのことですけれど。。。
川の近くにご自宅があると雨の降り方が気が気じゃないですよね。
昨年も台風や大雨で避難するか否かなこともございましたですし。。。((>д<))

 

現時点では東京(僕のエリア)では、

 

強い雨は降ったものの特に被害レベルには至らずです。

 

熱海の光景には胸痛みますね。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「まさかの不意打ち。」
* * * * * *

★好みのブレンドが作れる,あの唐辛子屋さんですよね。

身近には,そんなお店がありませんので,

いいなぁ~,と羨ましく思ったのを
覚えております。

それが今月いっぱいで,閉店だなんて…
淋しいお知らせ。

ご常連のレオンさんには,残念でしょうね。。

 

ほんと残念です、後継ぎさんがいないとのことで致し方なし。

今できること。そうです。月末までに,買いだめです!

 

はい、パックして冷凍しておこうかと。

★やった。下敷きゲット(^.^)!

来月,劇場版が公開のようで。

まだ未見で,内容もふわっとしか知らないのですが,近々観てみようかと思います。

くら寿司さんでは,2弾,3弾もありそうですね。

 

はい、SW、鬼滅に続き、頻度が上がりそうです。

★お住まいの場所, 雨の様子はいかがですか?

 

バシャバシャと降った時もありますが、今のところ問題なしです。

静岡での,大変な災害。何ということが起きてしまったかと,言葉もありません。

 

同じくです。

自然の力が,ふいに見せる怖さ…。

こちらも,すぐ近くに山が多いので
可能性を考えてしまいました。

 

避難所の確認、家族との連絡などを確認しておきませう。