>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
コーンビーフとはまた違った代物なのですかね?
でも常温で長期保存できるのはありがたいですね!
しかも肉々しい食べ応え。。。
最寄りのイオンにも置いてないか見てみないとです(≧ω≦)

 

コンビーフに似てはいますが、もっと繊維が太く。

 

煮込んだ肉って感じがします。

ところで今日は海でお過ごしになられたようで。。。
釣果が気になるところですが、雨は大丈夫でしたか?
関東は局地的に雨が降っていたようでしたから((>д<))

 

はい、雨はうまく避けてくれました。

 

そして、良き釣行でした。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「今度こそリベンジャー。」
* * * * *

★常温保存できるお豆腐も驚きましたが,

なんと,お肉まで(°_°)。

真空パックのようには見えませんが…容器に秘密があるんでしょうか。

しかも。

日持ちするのに,ちゃんと美味しい(^_^)。

…って,
そこ,ポイント高いのです。

ほぐせるので,サラダにしたり,炒め物に混ぜたり,

すぐに使えて便利ですよね。

どうやって使おうかな…と

頭の中で,お料理のシュミレーション(^_^ 。

おっと。ちゃんと実物で,やってみますね。

 

はい、市販品としては高評価です。

 

好みはあると思いますが、一度は是非。

★レオんさん,海へゆく(^.^)。

今回は釣れたかな?とワクワク。

お話,楽しみです。

 

釣れました。(*^^)v