>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
劇場エントランスに手を洗うスペースがあるのは嬉しいですね(≧ω≦)
その上で、検温とアルコール消毒。。。
加えて座席での仕切りや着席配置★
昨年でしたっけ、ライブハウスや劇場でのクラスターが何件かありましたけれど、当然の如くレオンさんが今回ご観劇された会場はとても素晴らしいですねp(ж>▽<)q ☆

 

飲食店もそうですが、真摯に対策しているところと、

 

ポーズだけのところがございますが、

 

萬劇場さんは真っ当も真っ当で素晴らしいと。

ところで昨夜の宴はお肉もお魚もお召し上がりで♪
ご来客がなかったのは気持ち的に寂しかったかもですが、充実した内容でございますですねo(〃^▽^〃)o

 

緊急事態宣言中でしたから、致しかたないかと。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「劇場の神さま。」
* * * * * *

★ 萬劇場さんの感染対策…

ここまでやって下さってるんですね。

エントランスに
手洗い場を設置してあるんですか?

それはなかなか見たことなく(°_°)。すごいですよね。

 

ちょっと他にはないかなと。

そして1つ1つの座席に,
前後左右のパーテーション。

飛沫対策の方法として,これは最良。

でも,なかなかできないことだと思います。

 

ほんとにそうです。

他にも様々,素晴らしい対策をされていて,

コロナ対策の,良いお手本だなぁ,と。

絶対,絶対, 劇場を感染ルートにさせない。

させてたまるか!

という,強い思いに感動(^_^)。

 

ただ、収支を心配してしまいます。

★浅田さんもご出演の,今回のお芝居。

6人きょうだいの心模様が,面白そうですね。

もう長いこと,舞台を観ていないので

レオンさんの観劇レポートをお聞きするごとに,
行きたい気持ちが募ります。

外出じたい,ほぼほぼしてない現状(^_^;)。

来月の初旬には,少し外に出る予定です。

 

対策をして是非お出かけくださいませ。