>ニャッキ、リスさん

 

レオンさん
おはようございます
やってみましたーー

あなたは「雪男」……前人未到の分野を突き進む
 あなたの真の姿は、「雪男」に似ています。雪男はイエティとも呼ばれ、全身が長く濃い毛で覆われ、ヒマラヤ山中の秘境に生息するとされています。雪の上にくっきりと残る足跡が、多くの探検家を惹きつけて止まないのです。あなたも、誰もまだ手をつけていない前人未踏の分野をただ1人進む、そんな生き方をするタイプでしょう。あなたの足跡を、多くの人が追うことになります


そうなのかーー(笑)

 

そうなんですよ。((´∀`))ケラケラ


でも僕はモケーレムベンベはいるんじゃないかと思ってます(笑)
アフリカとかアマゾンとか人間の手の入ってないとこ
まだかなりありますもんね
一番は深海かなーーー(笑)・・( ^ω^)・・・

 

未発見の動物はまだいると思います。

 

ただ、それがモンスターや高い知性のものかは難しいかなと。

 

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

昔読んだUMAの本で「モケーレ ムベンベは環境の良さから巨大化した亀」という説もあると書いてあった事を思い出しました。w

 

亀なのか。(;^_^A

ちなみに私はUMAの王道「ネッシー」でした。w

個人的には、もっとマイナーなUMAが好みだったのですが…www

 

わかります。

 

でも、王道はイメージしやすいから良しじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
UMA占いしてみましたらば。。。
レオンさんと同じ結果に(^ω^;)
他のUMAは何があるのか気になって占ってみましたのですが。。。(#⌒∇⌒#)ゞ

 

\(◎o◎)/!

ところで昨夜のメインディッシュのチキンソテー。
ラム用スパイスソルトを。。。とのことですが、ラム肉でソテーしたものといえばサイゼリアのラム串焼きが頭をよぎります(≧ω≦)

最近は外食自体全くで、最寄りイオンのレストランエリアにサイゼリアがオープンしたと昨夏か昨秋耳にしたものの、一度も訪れてなくて。。。(´・ω・`)
コロナが終息したらお店まで終息してないか気になっていたりなのですが。。。
お写真を拝見していましたらサイゼリアのラム串焼き、食べたくなってしまいました( ノд ` *)

確かテイクアウトもできるとのことでしたので近いうちに利用したいな。。。と★

 

東京も明日から条件付きですが、酒類提供が出来るそうで、

 

サイゼリアさんのラム串やラムステーキとワインを楽しみたいと。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

『いるのいないの。』
* * * * * *

★ 占い結果…「モケーレ・ムベンベ」とは,
意表をつかれました。

名前には聞き覚えがありましたが,
どんなUMAか,絵が浮かばず。

イメージ図では恐竜のようでもあり,
説明では,象やカバのようでもあり?

いろんな説があって,
姿かたちが一つに定まらないとか。

これって,
未確認中の,未確認じゃないですか(^_^;)。

 

未確認中の未確認。(笑)

レオンさん,やはり謎に包まれております。

 

(* ´艸`)クスクス

(ちなみに私は「いたずら好きのカッパ」でした。)
UMAと呼ばれる存在の中で,
レオンさんが気になるものは?

 

やはり昔はやった『ツチノコ』ですね。

 

探しにいこうかと思いましたもの。

 

 

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

あなたは「人魚」……人を惹きつけ、愛される
 あなたの真の姿は「人魚」に近いでしょう。西洋のローレライやセイレーン、東洋の魚人など数多くの半人半魚の人魚伝説があります。日本には人魚のものとされるミイラも伝わっています。その美しい姿で人をまどわす人魚伝説のように、あなたにも、老若男女を惹きつける不思議な魅力があります。特に声に特徴があり、あなたの声や歌は、多くの人に愛されるでしょう。

と言う結果でした。

歌も歌えないし
ほぼ カナヅチ なんですけどね。

後 私が 頭から ワカメとかつけて 海面に浮いてたら ヤバイと思うんですけどね、、、

 

それはともかく、惹きつける知性をお持ちかと。

レオンさんも 大型恐竜🦕?の
イメージ あまり無いですけど、、、

これ 当たってる人 少ない??

 

生年月日とUMAですからね。(;^_^A

でも こうやって見ると
色々 謎の生き物が居るものですね、、

 

そうですよね、思ったより沢山のUMAがいるようで。

個人的には
永遠の憧れ 水木しげ○さん
とかも
UMAにカテゴライズされるんじゃ無いかと 思ってたんですけど、、

 

(* ´艸`)クスクス

 

人なのに未確認、凄い感。(;^_^A