>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
今日は午後からお出かけとのことですが暑くはございませんですか?

 

かなり暑かったですが、車移動ですので。


我が地元、天気予報では曇りとのことでしたが予報で言われていたより晴れまして。。。
日差しは厳しく。。。ですが風が午前中から今の時間帯も比較的強く吹いているので室内や日陰にいればなんとか心地よく過ごせていますですけれど(^ω^;)

 

風が抜けると随分と違いますよね。

 

感染対策にもなりますし。

それはそうと毎夜毎夜の宴の品々、変わり映えしない。。。なんてとんでもないです(≧ω≦)
私なんて最近は暑さにかまけて手抜きだらけですから( ノд ` ;)

 

趣きが大きく変わるものも作りたいと思うのですが、

 

なかなかできず。(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「その高みには,まだ届かず。」
* * * * * *

★こちらは,日差しジリジリの夏日…
とまではいかず,

それなりに暑くはなってますが,

風も吹いて,絶妙に気持ちいい気候でして,

いうなれば,
今のレオンさんのアトリエ状態(^_^)。

一応,梅雨のはずですが,ジメジメ感も無く

この快適なバランスよ,続けっ!と願ってしまいます。

アトリエで,窓を開けて
BGMを流しながら。

気持ちよく作業できるのは,心身ともにいいことですね。

 

はい、この感じが続いてくれればと。

★アイスクリームが美味しい季節^ ^ 。


ですね。


気になる,ピノの「ピスタチオ味」。
〈至福の~〉なんて謳われると,そりゃあハードルが。

でもナッツの風味はそれほど?
コーティングしたチョコが勝っちゃうのでしょうか。

 

勝つまではいかずとも、そんな感覚です。

そして,レオンさんお気に入りの「ビターチョコ」だけのは,もうやってないんでしょうかね^^; 。

定番にしてもいいのに…。

 

ほんとそう思います。

☆最近よくいただくのは,
井村屋さんの「やわ餅アイス」。

結構甘いんですが,仕事終わりでくたびれた体には,よいエネルギー補給です(^_^)。

 

美味しそうですが、糖質が…。(;^_^A