>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
この道端の植物は葉っぱの形がクローバーに似ているような気も?
でも花の色がピンクですよね(´・ω・`)

 

シロツメクサの仲間なのでしょうかね?

そうそう蚊ですが、今年の4月に既に室内に侵入していて刺されましたですよ( ノд ` ;)
少し暑い日が続いていいた時でもしや蚊が出てくるかもと思った矢先に。。。
今もまだ刺されたところに少し跡が残っているのですが。。。orz

 

気温に敏感に反応しますね。

 

跡が消えますように。

ところで鯖チップスなんてございますのですね(≧ω≦)
缶詰もお手軽に鯖を頂けますがこういうチップスなら更にお手軽に食べることができていいですね♪
しかもダイソーさんでの販売なら100円で手に入りますですし( *´艸`*)

 

はい、ただダイソーさんの扱いがいつまでかなと。

それにしても豚肉とリンゴを合わせた一品、さすがです!!
果物を加熱したりソース代わりにしたのって思いのほか美味しかったりしますですよねo(〃^▽^〃)o

 

美味しいですね。


私は最近全く行けてないですがびっくりドンキーのパイナップルの乗ったハンバーグが大好きです(*/ω\*)
あのパイナップルも加熱してあるようでハンバーグとの甘塩っぱい味わいがたまらなくて。。。(#⌒∇⌒#)ゞ

 

今度、行ったらいただいてみたいなと。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「時には立ち止まって。」
* * * * * *


★ おや。こんなところに(^_^)。

小さくても,思わず目を惹くキラキラ感。
可愛いですね。

クローバーにも似た,ハート型が3つ揃った葉っぱ。この特徴は〈酢漿草(かたばみ)〉でしょうね。
外を歩いてていてお花に気づき
ふと立ち止まる…って,とても素敵。

 

勉強になりました。m(__)m

ただ,これからは公園などを歩くと,
「彼女」さんに食われちゃう季節。要注意。

ここ数日,風が気持ちよく,窓を開け放していたら,
招き入れてしまったようで。

どこも行かないのに,さっそく刺されてしまいました(^_^;)。

 

もう注意が必要ですね。

★お魚70%って,すごいですね。

カルシウム不足が気になるので,こういうおやつを食べなくちゃ。

でもって,買うならダイソーさんですね。(安いっ!)

 

いつまで扱うか、それが問題だ。

★ こういう方向にすすむとは…。

けれど,大坂選手が示した問題提起は,しっかり考えて然るべきだと思います。

テニスの会見(そして大坂選手のパーソナルな問題)に限らず,
皆が「そういうものだから」と受け入れてしまっているもので,改善の余地があるもの…いろいろ存在してるんじゃないかな,と。

 

おっしゃる通りで、改良はしていくべきであり、

 

その問題提起は必要なことかと。