昨日、朝の天気予報でも東京も気温が上がり、

 

暑いぐらいになります、との事だったので、

 

では、夏シフトしようと、

 

Tシャツに、昨年買ったエアリズムワイドパンツを履きます。

 

このパンツはレディースなので、XLにしたのです。

 

ここのとこちょっとワークアウトでお腹まわりを絞ってみたら、

 

パンツがゆるくてなんとか腰で履く感じに。

 

問題としては携帯をポケットに入れて歩くと、

 

パンツそのものが落ちるのじゃないかとちょっと不安。

 

今のところ大丈夫だけど。

 

結局、気温が上がった時間はほんの一時でして、

 

アトリエにいる時は、上着を羽織っておりました。

 

 

日ごとの気温差、1日の中での気温差がありますね。

 

入浴剤が切れたので、ドラッグストアに行きますが、

 

クールにしようか、普通のにしようかと迷い、

 

まだ普通のを選択。

 

 
ハッカ油があるから自分でクールにできるし。
 
―――
 
買い物先で、
 
安美錦関(現 安治川親方)に偶然お会いします。
 
随分と久しぶりでございます。
 
「仕事はどうですか?」と聞かれまして、

「1年半ぐらいほとんどまともな仕事はなく、
 
非常に厳しい状態です」
 
「エンタメ業界は厳しいのですね。
 
私の断髪式も1年延期になったので、その時はよろしく」とも。
 
「ニシキヘビが逃げた時に、
 
ネット上でちょっと話題になりましたよね」と言うと、
 
「妙なことで取り上げてもらっちゃって」と照れてらっしゃいました。
 
―――
 
緊急事態宣言延長が決定。
 
ほぼほぼ想定はしていましたが、
 
厳しき状況はまだまだ続くようでございます。(´;ω;`)ウッ…
 
―――
 
夕餉の皿
 

レタス、アボカド、トマトのクミンマヨネーズ和え。

 

マヨネーズには

 

1/3ぐらい『かずのこマヨネーズ』というのを加えてみました。

 

カルディさんで購入。

 

存じる俳優 新實啓介さんが紹介していたので。

 

 

かずのこというよりシシャモの卵のような感じですが、

 

変化球としては良い感じ。

 

ジャガイモとオイルサーディンの重ね焼き。

 

定番になったこの料理。

 

昨日はチーズを加え、トリュフソルトではなくローズマリー風味に。

 

これはこれで良い感じで。

 

昨日は、昼に普通の麺のラーメンをお店でいただき、

 

夜はジャガイモと糖質はかなり取りました。

 

そういえば、昨日の午後、ものすごく眠かったのは、

 

ランチの糖質たっぷり摂取のせいだな。

 

―――

 

今日は、本当に気温が上がるとかで、

 

予報を信じて夏仕様でいろいろと。

 

―――

 

東京都は、

 
緊急事態宣言中とのことで、
 
今年も皆さまもお家時間も多くなると思いますので、
 
実体験リモートマジック・ライヴを15%OFFに。
 

 

案内動画

 

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。
 

 

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね