>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
例のモデルガン、出どころなどが判明して良かったです(≧ω≦)
分からないままでしたらずっとモヤモヤのままでしたですもんね(^ω^;)

 

そうなんです。

 

彼がブログを読んでいてくれていて、助かりました。

それにしてもルンバさん。。。やらかしてしまいましたですね。。。
以前も観葉植物を巻き込んで砂やら鉢やらとっ散らかっていましたよね( ノд ` ;)

 

はい、時々、やってくれます。

 

が、働き者なので。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「即時, 解決。」
* * * * * *

★ なぜ?の真相。

スピード解決でびっくり。

購入したのでも,貰ったのでもなく,
レンタル中だったんですね。

売りに出すことを提案してしまって,
うわ…あぶない,あぶない(*_*)。
失礼致しました。

 

ほんと、良かったです。

 

こういうのは公開しておくべきだなと。

★ 噛んでしまった張本人。

お話の途中まで,早とちり。

名前の語感と,

ケーブルやビニール袋,布が大好物の「彼」…

に引っ張られ,

ムンタ君かと(^_^;)。

(ガジガジしているところを想像してしまいました。)

えぇっと,修正。ルンバ君。

 

m(__)m

細長いものなどを巻き込んじゃうと,本人も大変。お掃除してもらうときは,気を使いますね。

 

はい、でも働き者です。

電気関係は,すべからくワイヤレスになれば
見た目もスッキリ,きれいなのにと思うのですが(最たるものは,電線!),なかなか逃れられないもので…。
解決される未来に,期待です。

 

ですね。