>トムさん

 

前に1度、目隠し運転のカラクリをアバクといぅのを拝見した事が有ります、海外のマジックをその場で検証するといぅ番組です。

 

そんな番組があったとは。

 

もしかして、わたくしめ?

 

 

 

 

 

>fuse2-16mori 神田民司さん

 

目隠しで物をよけるというパフォーマンス、よく見ましたが、これはある意味、最高傑作です。完全に上手くやると思ってたら、完全に失敗して見せるという、演出の妙。何度見ても笑えます!!

 

そうなんですよね。

 

絶妙な感じなので、何回見ても笑ってしまいます。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
ブログトップに五条先生の画像が貼られていてビックリ致しました(≧ω≦)

 

目隠しと言ったら、やはり今はあの方でしょ。(;^_^A

それにしても貼られていました動画ですが。。。
そうきましたか(^ω^;)
思わず声を出して笑ってしまいました( ノд ` *)
クールに決めるのかと期待していたらば★

 

ですよね。

ところで昨夜もお野菜たっぷりの美味しそうな品々で♪
昨日は暑かったらしいですが、お野菜たっぷり目のお皿とゼロビールで涼を取られたのでしょうか( *´艸`*)

 

はい、そうで~す。(;^_^A

そういえば今日は天候が大荒れで、我が地元も先ほどまで激しい雷雨に見舞われていましたけれど。。。
関東も雷雨に見舞われていたようですね(´・ω・`)

 

色々と変化多き日でした。

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

「期待を裏切る」という見事な手法に完敗致しました。(笑)

 

狙っては出来ませんね。(笑)

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

〈 瞳を閉じて。〉 
* * * * * *


★ マジックにおける目隠しアクト。その方法も,
バリエーションさまざまですね。

目の上に,砂を…

えっ。そんなのも??

 

あまりポピュラーじゃないのですが、存在します。

顔中にアルミホイルを巻く,というのは
テレビで見たことがありますが,

ヴィジュアル的に,かなりインパクトがありました(^_^;)。

 

ですね。(笑)

★ どんなに視力を封じ込めても,

起きてしまう,不思議。

目隠しでの演技は,ミステリアスさが醸し出されます。

ゆえに,この結果はある種,

驚愕(^_^;)。

気配をまるで察知できなかった,動画の彼…

でも,自信,あったんでしょうね。

このアクト。ちょっと,トライしてみたいような。

 

是非是非。((´∀`))