>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
無症状で陽性。。。厄介ですね(´・ω・`;)
今回は調べるきっかけがあったから判明した訳ですが、調べるきっかけもなく陽性なのに無症状で感染しているというのを知らずにいたら。。。(((゜д゜;)))

 

このことが感染の広まりをさせている1つの要因なのでせうね。

 

やはり抽出検査を増やすべきなのかと。


ワクチン接種の予約を取るのも難儀で、いざワクチン接種できると思ったらその会場(病院)でクラスター発生とか。。。
一体、この試練をどう乗り越えろというのか?と、もしも神様がいたならば聞いてみたいものです。。。((>ω<))

 

ともかく早く潤沢なワクチンが輸入され、

 

迅速に医療関係、高齢者が

 

接種できるようになることとなりますように。

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

本当、落ち着いたら一杯行きたいですね♪(笑)

 

ですね、落ち着いたら。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

『儚い羊たちの祝宴』。
* * * * * *

 

未読です。

★ 「落ちついたらね。」

ことあるごとに使ってきた,このワード。

実際, 昨日も使い,

夢の中でさえ使っております(^_^;)。

儚いフレーズではありますが,

今,何かを決定する時, 大事な選択。

落ちつく前に, 早まってしまわないように。

この1年。

ウィルスのしぶとさを思い知りましたが,

人間だって,しぶといのです。

 

落ち着くが、何を意味するのかは人それぞれですが、

 

今年中には落ち着いてほしいものでございます。


★ 「帰りにくい」は,困っちゃう(^_^; 。

本来なら,お店として素敵ポイントなんですけどね。

でも呼び文句としては簡潔で,いいな,と。

そこもまた,落ちついたら…。

 

そうなのですよね。