>たこ焼き空海さん

 

良く誤解されがちなのですが
未確認飛行物体 と言うのは 単に

何処のか解らない(確認が取れない) 飛行機(飛翔体)

と言う意味で、この地球上の 生物、や
外国籍の飛行機も含まれているのですが 
とかく 火星其の他 他所の星から来た物体の可能性だけが強調されてしまうようですね。(その方が 想像力が 駆使できて 楽しいですけれど)

 

そうなんですよね、

 

未確認飛行物体=宇宙人の乗り物

 

このイメージをする人が多いのですよね。

ところで
最近は 本当に

スマホに監視カメラと 以前より遥かに
撮影チャンスや精度が上がっているのに 

怪しい写真(動画)が無い

と思ったら、、、、、、

そういう事だったんですね。

 

はい、間違いないかと。(笑)

と言う会話をしている当人その者が
夜中 ベッド脇に 脱ぎ捨てた人間の皮のスーツをかけて
眠っている エイリアンかもしれません(爆)

私は この星の
ブラタチーズと トリュフの調査にやってきました
とか言うのは 冗談ですけれど

カプレーゼサラダ 大好きです、、、

 

僕もその調査団の一味かも。

叔母様 予約が取れて良かったですね。

 

ありがとうございます。


実は私も 予約が取れました。

 

\(^o^)/お近くで取れたのは日頃の行いの賜物かと。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
まずは叔母さまのワクチン接種のご予約が取れたとのことで。。。
良かったです!!((>ω<))
二日がかりで難儀されないと予約を取れないとは。。。
その上、予約を取れても実際の接種にまでどれだけ時間がかかるのか。。。
まだまだ先行き見えずで不安ですよね(´・ω・`;)

 

実際に接種されるまでは気が抜けませんし、

 

一般人にはいつになることかと。

ところでUFOやUMAについては。。。
個人的に元々オカルトチックなものが好きで昨夏あたりからYouTubeで怪談チャンネルを見たり肝試ししているチャンネルを見たりしていますけれど、テレビのバラエティー番組で取り上げられているようなものはほぼほぼCGで処理しているのかな?。。。と(^ω^;)
YouTubeのも話を盛って公開されていたりも多々あるんだろうな。。。と思いつつ、自分の知り得る常識では解明できない現象が収められていたり見聞きしたりすると(そう言うこともあるのかな?)などと(≧ω≦)
私自身がいくつかの不可思議体験をしているのでオカルト的なことを全否定はできないですし、かといってあからさまな捏造された事象を容認するつもりもなくて。

 

僕も全否定派ではないのですが、

 

今は映像加工も簡単になって。(;^_^A


まあ、こういうものは娯楽程度でワイワイできれば一番いいのかな?と思っているのですが、それにしても米国防総省が本物と認めた「未確認飛行物体画像」。。。
この正体はいったい何だったのでしょうね?(^∇^;)

 

発表はあるかも知れませんが、

 

意外に大したことないものの場合も多いかと。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

『君は円盤を見たか』。
* * * * * *

★予約, 成功(^.^)!

昨日のお話では,しばらくは難しそう…

と思ってましたが,1日にして好転。

さすがレオンさん。

頼もしい~。

 

ラッキーだったかのかと。

このワクチン,2回打つ日必要があるんですよね。

1回目が無事終わりましたら,

2回目の予約も,叔母さまのために是非。

 

窓口にメールで問い合わせ中なのですが、

 

2回目も予約できるシステムのようなので、

 

とりあえず、しちゃいました。

★ 未確認飛行物体。つまり,

確認が取れない,空飛ぶ物。
それすなわち「UFO」。

その意味では,動画は「本物」だ!

言葉遊びみたいで,ちょっとくすぐられる(^_^;)。

かつて,粒子の粗い画像(や映像)で見た

UFO,宇宙人,ネッシー,ビッグフットに心霊写真etc。

はっきり写ってなかったり,怪しげなところもコミで好きでした。

何だかわからない「チラッ」というのが,最もゾクっとするんですよね。

 

わかります。

 

子供のころの「チラッ」の映像は記憶しています。

☆赤ちゃん越しのチラッ!

駆け抜けるランニングフォームの良さに,
釘付け(^_^; 。

 

ですね。(笑)