昨日のブログに記しました

 

叔母の新型コロナウィルスワクチン接種ですが、

 

昨日も試みましたが、

 

やはりコールセンターは全くつながらずでした。

 

想定以上のアクセスがあるのでせうね。

 

試しにと、PCで検索して管理ページに入りますと、

 

ちょっと離れた接種場所ですが、予約できました。

 

QRコードでの読み込みページがとても扱いづらかったのは、

 

僕のiPhoneが古いせいだったのかしら?

 

ともかく、予約が出来たのはありがたし。

 

そうそう、スマートフォンの格安プラン。

 

新機種にしようかと思ったけど、

 

まずはプランのみを格安にしようとしたら、

 

僕の機種は4月中に対応となっていて、

 

先ほど見たらやっと対応になっておりました。

 

留守番電話とキャリアメールが使えないとのことですが、

 

留守番電話は現在使っていないし、

 

キャリアメールはなくともなんとかなるかなと思ってはおります。

 

――――

 

未確認航空現象とらえた流出動画は「本物」、

 

米国防総省が確認のニュース。

 

 

これは未確認飛行物体の『映像』が本物の意味で、

 

この未確認飛行物体が

 

地球外生物(宇宙人)のものであるという訳ではございません。

 

以前にも書いたけど、

 

今、世界中の多くの人々がカメラを持ち歩いております。

 

そして、

 

ドライブレコーダー、監視(防犯)カメラも過去とは違う数量です。

 

それなのに、

 

宇宙人、幽霊、UMA(ネッシーなどの未確認動物)の類は、

 

写真、動画に撮られておりません。

 

昔のフィルム写真のほうが心霊写真は多かったと。

 

ということは…。

 

そう、皆、普通の人に擬態しているのです。(;´Д`) 

 

(可能性ゼロじゃないけど、皆揃ってそうなるのもね。)

 

2014年のブログに載せた動画。

 

 

赤ちゃん越しがけっこうリアル。

 

―――

 

夕餉の皿

 

image

スーパーフルーツトマトのカプレーゼ。

 

モッツアレラチーズはブラータを使うつもりが、

 

スーパーには一口タイプ以外は売っておらずで。

 

でも、大変美味しい。

 

トマトが美味しいからね。

 

image

砂肝のコンフィ

 

ちゃんと下味をつけたので、いつもより美味しい。

 

やはり手抜きはしないほうが良いですな。

 

―――

 

昨日の夕方、

 

アトリエは、けっこう寒くてエアコン入れようかと思ったほど。

 

入れはしなかったけど、

 

念のために寝る前に葛根湯を飲んでおいたら、

 

夜中に布団をはぐというチグハグさ。(;^_^A

 

今日の東京、夜は荒れるとか。

 

昼間はいろいろと。

 

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。
 

――

 

 

ご自宅等で、

 

マジックをライヴとして楽しんでいただけるのが、

 

実体験リモートマジック・ライヴ

 

案内動画↓

 

お申込みページ↓

 

こちらは完全個別で、

 

日時を相談して決める形式のライヴで、

 

受付は随時おこなっています。

 

感染リスクは限りなくゼロでございます。

 

――

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね