>トムさん

 

『注射器』

病院で注射や採血時の注射針はジーッと見ている事が出来ますが

実は先端恐怖症なんです、不思議ですが。

 

不思議ですね。

アロンアルファ~とか使用する時の細い管みたいな感じで使用するのですか?

 

キューブなどを作る時は、

 

一般的には2つを組み合わせて、

 

その接合部分の角にごく少量を流して

 

毛細管現象を利用して隙間にいれる感じです。

 

溶剤がサラサラなので出来るやり方です。

 

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
浅田光さん、以前私のツイートにいいねして下さったお方(≧ω≦)
あの時はありがとうございました!(。>人<。)

 

m(__)m

ところで公演が12日後に迫っているのですね★
こんな時ではございますが、きっと素晴らしい舞台となりますよう僭越ながらお祈り申し上げます.+゜

 

再度m(__)mm(__)m

それにしても美味しそうなマグロさん♪
こちらは日本酒と共に楽しまれたりしたのでしょうか?( *´艸`*)

 

そうしたいところですが、一番搾り糖質ゼロでございました。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「最先端は,28。」

 


* * * * * *

★ あ!〈工作〉員の注射器(^.^)。

細かいところにも使えて,便利ですね。

ただ…やはり危ないですから,

最近売られてるものに関しては,先が尖ってないのも納得。

注射器といえば,むかしは

子供向けの昆虫採集セットなんかに
ふつうに入っていて,

標本作るわけでもないのに,その注射器が欲しくて買った記憶があります(^_^;)。

あれも,現在は販売してないみたいですね。

 

怪しい液体が一緒に入っていたやつですよね。

 

懐かしいですが、今はやはり販売は難しいですよね。

★オトムギの皆さん,お元気そう!
(だいぶ経ちますが,塩田さんは,お体もう大丈夫でした?)

 

はい。

新作が,もうじき本番を迎えますね。

レオンさんも,ドキドキしてきません^ ^ ?

 

全く情報入れてないので、

 

通し稽古見学が楽しみです。

わたしも応援しておりますが,

そのくせ,まだ一度もオトムギ体験したことながないのが,悔しく。

今回初めて,本公演のDVDを予約させていただきました(^_^)!

(本当は,生で見られると一番いいんですが…。)

 

m(__)m

 

オトムギさんに代わって御礼申し上げます。