>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
呪術廻戦は録画したままでほぼ見れてないので後々のお楽しみに。。。としていたのですが、怪物事変もご覧になられていたのですね(・∀・)
私も最終話は見逃してしまったのですが見ていましたですよ(≧ω≦)

 

呪術廻戦の戦闘シーンは

 

ものすごいレベルの動きある作品になってますのでお楽しみに。

 

怪物事変は今後も気になるところです。

そうそう進撃の巨人、昨夜見たのですが。。。
てっきりツ2クールで一気にファイナルかと思いきや、まさかの続きは今年冬に。。。ということで
ものすんごくいいところで途切れてしまいましたorz


いつもなら次回予告あるのにそれがないので「ん?」と思っていたら、番組公式Twitterが放送終了後、即「次回は今年の冬」というツイートをされていて(( ⊂(つ´・д・`)つ))

 

進撃の巨人、なんだか挫折しております。

半年以上先ですよ。。。長いです(^ω^;)

 

呪術廻戦はおそらく1年以上は後かと。

それにしても今日は暖かいというか少し暑いですね。
ですが我が地元は加えて黄砂も襲来しているのか喉がややチクチクしてくしゃみと小さい咳と少ししんどいかも。。。
黄砂の襲来、明日もあるとのことで洗濯物は干せないし外出もしない方が良さそうだし困ったものです。。。( ノд ` ;)

 

黄砂には困ったものですね。

 

東京、昨日は表にいると暑いぐらいですが、

 

我がアトリエは。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

>クラウンじんごろうさん

 

番組改編期ですからねぇ…

 

ですね。(;^_^A

『Dr.STONE』最近知人に進められて、今、第一期から観始めました。(笑)

 

そそりますよね。(笑)

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「継続は力なり。」
* * * * * *

★ 祝!優勝。照ノ富士関。

\(^^)/

続けていけばこそ,

辿り着ける場所がある。

特に…いろいろ抱えてらした照ノ富士関の境遇を思うと,

こちらまで,その大事さを教えられます。

 

まさに。

ただ続けるだけでなく,

努力を欠かさないできたからこそ。

懇意にされてる伊勢ヶ濱部屋の,

おめでたいニュース。

こんな状況でなければ,

直接言葉をかけに行きたいところでしょうね。

 

そうなんですよね。

★レオンさん,すごい…

めちゃめちゃアニメ,ご覧になってる(^_^;)。

 

最近、アニメばっかり見ています。

中でも『約束のネバーランド』が気になってるんですが,まだ観てなくて。

 

最初が辛いのですが、シーズン1は素晴らしいです。

 

シーズン2は端折ってのオリジナルなので、評価分かれますが、

 

僕は最終話は頬を濡らしました。

『化物事変』は初耳。

あらすじを調べたら,面白そうですね。

(バケモノジヘンと読んでしまったのですが,
違ってました…^_^;)

 

なかなか面白いと思います。

『僕のヒーローアカデミア』は,タイトルはよく聞くのですが,

こちらも未見。

甥っ子とそのパパ(弟)が,映画も観に行ってましたが,

どうもパパの方が,ハマってるみたいです(^_^)。

 

個人的には最高位に位置するぐらい好きな作品です。

★ササッとこれだけ作れてしまうから,さすが。

 

m(__)m

あ!

教えていただいた,
アボカド+おろし+レモン醤油。

やってみましたよ。

こっくりしたアボカドと,サラッとしたおろしが
…合う!

もちろん韓国海苔も散らしましたので,

とっても美味しかったです。

さっぱりしてるので,暑い日には,ぴったり。

また作っちゃお(^.^)。

 

さっぱり、コックリですよね。

 

定番になってきています。