>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
小腹が減った時にはこういうの、嬉しいですよね(* ´ д ` *)
その上、血糖値の上昇が緩やかなら眠くもなりにくいとか。。。?

 

かもですね。


しかしご指摘のようにサイズ的には。。。「大きな」を強調するのは。。。(^ω^;)

 

もしかすると、

 

冷凍焼きおにぎりでうまく温められる最大サイズなのかも。

そうそうCM動画を拝見しました★
先日、Twitterで浅田さんからいいねを頂きびっくりしてたところで(≧ω≦)
嬉しくてソワソワしてしまいました(*/ω\*)

 

光さん、それは良き。

ところで東京は今日、ソメイヨシノの満開宣言きていましたね(*・ω・*)
個体によって咲き方に違いがあると思いますが、ひっそりでもそれなりに桜の春を楽しむことができたらいいですよねo(〃^▽^〃)o

 

近くを散歩花見と車内花見を致します。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

『神さまこんにちは』。
* * * * * *

★朝食に良し。夜食に良し。おやつに良し。

ちょっと何か食べたいな,

というとき,

常備しておくと,
手軽で便利なんですよね(^_^)。

私もこれ,好きでして。

小腹を満たしてくれるだけでなく,

ちゃんと美味しいから,高得点。

しかも「GI値が低い」
というオマケもついてそれは新情報(°_°)!
さらに点数アップです。

 

ですね。

(ただ…ネーミングの形容詞は同感(^_^; )

 

さらにですよね。

☆炭水化物において,熱いとGI値が上がり,冷めると下がる。

レオンさんは,この方法,
結構,利用したりしますか?

でも…やっぱり熱々で食べたいものもありますよね(^_^;)。

 

基本、熱いのが好きなので、

 

冷まして食べるということはまずしません。(;^_^A

★アボカドに大根おろしがマッチ?

その組み合わせはしたことないです。

いざ!挑戦^_^ゞ。

 

すごくありです。

 

韓国海苔はなくともですが、あると更に良いかと。