>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
お体が元気になろうと糖分?を欲しているのかもですね(≧ω≦)

 

なのかもしれません。

 

ただ、ほんと量が増えちゃうのです。(;^_^A

ココナッツのチョココーティングのは未食ですが、私もドライフルーツなどにチョココーティングされるのが好きで、昨年からはMeijiさんのオランジェットをずっと食べてます(#⌒∇⌒#)ゞ

個人的にチョコミントよりチョコオレンジのが好きなことに気づき、チョコとオレンジの組み合わせのをいくつか食しオランジェットに落ち着いた感じです(*/ω\*)

 

チョコとオレンジは相性良いですよね。

 

ミントも好きですが。

あ、でも昨夏セブンイレブンで販売されていましたドライマンゴーにチョココーティングされていたのも美味しかったですよ★

まあ、私はマンゴーならドライのものでもフレッシュのものでも好きなのですが( ノд ` *)

 

マンゴー&チョコは食べたことないかな。

 

今度あったら。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「それは,別格。」

* * * * *

★チョコレートとアイスクリームだけは。

それ,わかります(^_^)。

そしてどちらも,

疲れたとき,無償に欲しくなるような…。

風邪をひいて,体力が落ちてるときも

すぐにエネルギー源になってくれそうですしね。

 

そういうことなのかもですね。

コンビニの低糖質チョコは

買ってことがないのですが,

ココナッツのチョコがけ…って,珍しい~(°_°)。

ココナッツじたいが,他のフルーツより
糖質レベル,低いんでしょうか。

 

ココナツオイルは中鎖脂肪酸が多いのでダイエット向きと

 

一時流行りましたが、果肉はどうなんでしょうね。

セブンさんですね?

探しに行こっ(^.^)。

 

ココナツ好きなら満足かと。

評価はイマイチ…の,ゴマの方も,
チョコ全体に胡麻のペーストが練り込んであるのか,

イラストだと,チョコがグレー(!)で
これまた面白い。

 

もう、これは胡麻です。(;^_^A

★先日,所さんの番組で,
グミのチョコレートがけが,すごく美味しいとの情報がありました。

別々に買ったチョコとグミを,同時にお口に入れても同じく,めちゃめちゃ合う!っとてことでした。(これも試してみたい(^_^;)。)

 

へぇ~。それは面白い。

チョコとの組み合わせでピタっ!とハマるもの。まだまだありそう。探すのも面白いですね。

レオンさんなら,チョコとのベストコンビネーション…何が合いそうですか?

 

もちろん、ブランデー、赤ワイン。(違うか。(;^_^A)

 

ナッツ類ですかね。