>シャトーさん

 

ミューズは、ソープのスペアボトル高いですよね(;´∀`)
私は、ボトルに1センチくらいの穴開けて、泡ボトル専用の詰め替えを注いで使ってます。(インチキですが自己責任でやっております(^_^;))

 

なるほど、穴は開けっ放しですか?

キレイキレイの方は本体の曲線のデザインがいいですね!

 

デザインも良いですが、反応スピードに惚れました。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
非接触型のディスペンサー、いいですね(゜∇゜)
特に今、コロナが蔓延している中ですと蛇口の取手やハンドソープをプッシュする部分はなるべくなら触れずに済ませられれば。。。って思いますですもん(´・ω・`)

 

わずかなことですが近未来な感じが。(;^_^A

でも我が家には非接触型ディスペンサーなんて置いてないので、手を洗う時に泡立てたついでにハンドソープのプッシュする部分と蛇口の取手や蛇口周りもついでに洗って対応しています(^ω^;)

 

それはとても素敵。

そうそう、温玉を今しがた作っていましたけれど。。。
悲しいことに一つヒビが入ってしまいましたorz
卵、常温に戻し且つ優しく鍋湯に入れたのですけれど。。。

もしかしたら沸騰直後ではなく1分~2分(もしくは2分~3分?)ほど置いた鍋湯に卵を入れたほうがいいのかも?
一日おきくらいに作っているので、次回、2分~3分置いた湯鍋に入れて作ってみます(> <*)

 

温泉卵、またトライしましたが、

 

ちょっと火を入れすぎの傾向があるようで。

 

またまたの再挑戦をします。

 

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

あっ!レオンさん、うちもミューズのシルバーの使っています。
いや…いや…あのシルバーのミューズ、カッコいいですよね~!!
絶対買うならシルバー!って思っていましたもん!
私、電池が4本タイプの一昔前のタイプの好きなんですよ~!足元がしっかりしていて~(笑)

 

分かります。

 

突起があって水回りにベタ置きにならないのが良いなと。

 

ニュータイプやキレイキレイさんのはフラットなんですよね。


もう一台新しい電池2本タイプも使っているんですが、ペタンとしていてギギギ…ガガガ…と音が大きくて余り気に入らず……。
でも何故かシルバーの前の手のを新品で一台持っていると云う…どんだけ好きなんだぁー!って感じです(笑)

 

それは貴重かも。(;^_^A

あっ!ミューズの詰め替え割高なのでうちではミューズのから容器にビオレハンドソープ入れてます。
100円ショップで売っている機械の油差しで簡単に入りますよ~!今のとこ他社の入れても壊れていませんよ~!

 

なるほど、なるほど。


それと液体タイプのアルコール消毒のディスペンサーも買いました♪
ミューズシルバーと並んでいるとなかなかシンプルでカッコいいですよ~♪♪

 

電動タイプはやはり便利だし、スタイリッシュな感じですね。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「メリットと,デメリット。」
* * * * * *

★ 直接触れなくても,かざすだけで一回分のハンドソープが出てきてくれる。

これ,衛生的でいいですね。

コロナが蔓延し始めてから,

このタイプのディスペンサーを取り入れられたのかな。と思ったら…

2015年(6年も前)から(°_°)?

レオンさん,読みが早いっ。

 

ホテルなんかにあるのが家にもあったらなと導入しておりました。

★ミューズさんとキレイキレイさんのディスペンサー。

それぞれのレビューを見せて頂くと,

キレイキレイさんの方が,高評価ですね。

(ミューズさんのは,当たり外れがあったり,
壊れやすいようで(^_^;)。)

キレイキレイさんは,メリット多し。

5G(!)並の反応…ってのが,良いですね。

出てくるときの音が,やや大きいみたいですが,
そこは問題ありませんか?

 

基本、水道が流れているのでそんなに気にならないです。

 

なにより反応スピードに感動しています。

あと…ディスペンサー専用のハンドソープなのに,ボトルをセットすると,
絵や文字が逆さまになってしまうところ。

そこだけが,
なんか気になってしまうのでした(^_^;)。

 

はい、僕もそれが嫌で以前はラベルを全部剥がしておりました。

 

ただ、途中から面倒になって。(;^_^A