>トムさん

 

アニメは深夜帯の放送がほとんどですが、2つ共知ってますよ。僕的には『ダンベル…』が好きです、笑える。

 

ダンベル、ちゃんと見てみます。

 

 

 

 

>サユママさん

 

私は、レオンさんの曲ですよ❗で、私もう最後のマジックだというのが、わかるようになり、あの最後のマジック見るのが嫌です笑っ。終わりだと思い。最初出て来て、マジックして、音とまり、喉きり、しゃべる音楽も。あれで、アドレナリンでます

 

一般のショーのオープニングの曲はビートがあって好きです。

 

ドイツ映画のサントラからなんです。

 

終わりの曲はオリジナルで作ってもらいました。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんにちはです★
天地創造の方は全く知らなくて、ダンベルの方はTwitterで少し話題になっていたので作品名は知っていましたが両作品とも見てなくて(´・ω・`)

動画見ましたけれど、天地創造のは今話題の「うっせぇわ」って作品みたいに歌詞をスタイリッシュに画面上に散らしてカッコいいですね(≧ω≦)

 

天地創造のデザイナーさん達は、

 

ああこういう感じのクリエーターさんっているなって感じでして、

 

その構造はとても好きです。

私の最近の中毒な音楽は。。。
音楽ともいえないのですが、スマホのタイマーアプリ内にデフォルトで入っていました波の音です★
最近、そんな機能があるのを知ったのですが、20分経つと勝手に停止してくれるようで、私は寝しなにその波の音を聞きながら寝るのですけれど、最近はその波の音を聞きながら寝るのが楽しみで(^ω^;)
でもお布団に潜り込んで寝るので実際はそんなに波の音なんて聞こえないのですが、でもなんとなく聞こえるのが妙に嬉しくて心地よくて(#⌒∇⌒#)ゞ

 

それは面白い使い方ですね。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「鼓動のリズムで。」
* * * * *

★ これは,毒が巡ってしまう感じですね(^_^;)。

2曲とも,耳に引っかかって,

気づけばグルグル…。

速いテンポも,歌詞の乗せ方も

歌うのには難しいですが,

サビのところは鼻歌したくなります^ ^ 。

 

そう、そこなんです。

この曲がオープニングの両アニメ。

全く知りませんでした。

新しい動物の創造…?
女子高生の筋トレ…?

なんともユニーク(^_^;。

こういったアニメもごらんになるんですね。

レオンさんのアンテナには,いつも驚かされます

 

最近、やたらアニメ好きになってしまいました。(;^_^A

 

天地創造は勉強になるので、お試しを。