>てっちゃんさん

 

ガラスのが欲しい な

 

ですね、ただ、扱いが難しくなりますね。

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

こんばんはです★
昨日もツイートされてましたね!!
今しがた見つけました(≧ω≦)

 

はい、Twitterとブログはなるべく被らないようにしたいのですが、

 

そうもいかずに。(;^_^A


一見、ガラスのグラスかと思いましたらプラスチックでしたのですね(*^^*)
しかしまさかのヒビとは。。
もうボンドで接着しました部分は大丈夫なのでしょうか?

 

はい、大丈夫です。

ところで先日の配信動画のアーカイブリンクをありがとうございます!!
今夜は先日のおさらいと第一弾のおさらい、そしてアートでエールのおさらいで楽しみたいと思います!!(*・∀・*)ノ゛

 

こちらこそありがとうございます。

 

(アートにエールを!でした。

 

僕が間違えて『に』を『で』にしてしまいました。 修正しました。)

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

「200年が経過するまで。」
* * * * *

 

よく覚えていらっしゃる。(笑)

★先日の,楽しかったライブ。

思い出しながら,

もう来るかな?まだ来ないかな?

と,待っておりました。アーカイブ配信(^_^)。

ところどころ,カットされてしまうのは寂しいですが,

それでも,1時間半も残して下さったと知り,

…やったぁ(^.^)!

 

恐縮です。

(アートにエールの,参加型マジックも,
またやってみたくなりました。)

初めて観る方,リピートする方,

多くの人に楽しんで貰いたいですね。。

 

m(__)m

★どうしても,長く使ってきた道具は
傷みがでてきます。

それでも,細やかに手を入れては,大事に…
愛情持って使っていくレオンさん。

とっても素敵なこと。

このグラスはデザイン的に,ヒビが入っていても

遠目にはわかりにくいですしね(^_^;)。

まだまだ活躍させて下さい。

 

はい。(^_-)