倉庫deライヴ +plus Drレオン CompleteLive 2

 

のアーカイブが配信されました。

 

 

かなりカットしているのに、

 

1時間半ぐらいありますので、

 

お時間あるときに。(;^_^A

 

なお、1はこちら。

 

 
また、コメントで教えていただいたのですが、
 
『アートにエール!』の作品がMXテレビさんで紹介されたとのこと。

―――

 

昨日、

 

数年ぶりに昔使っていたプラスチックのグラスをひっぱりだします。

 

image

遥か昔はよく使っていましたが、

 

もう10年ぐらいは使っていません。

 

よく取ってあったと自分で感心。

 

ただ、やはり経年劣化かヒビが入っておりました。

 

image

もうこのグラスは市場にないと聞いていたので、ボンドで補修。

 

image

輪ゴムで固定。

 

ま、なんとか使えそう。

 

付属するパーツもかなり痛んではいたけど、

 

そちらもなんとかだます感じで。

 

他には資料をあたる感じの日でございました。

 

―――

 

夕餉の皿。

 

image

シマアジのカルパッチョ(下に新玉ねぎ)

 

一昨日、いただいたシマアジの柵の半分を

 

『リードおいしくなるシート』に挟んで保存していたものを使用。

 

しばらく入手しづらかった『おいしくなるシート』ですが、

 

今は通販で業務用のものが購入可能。

 

 

鍋をメインに。

 

エバラ食品さんの『なべしゃぶ 柑橘醤油つゆ』

 

以前に使った『なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ』の別味。

 

image

こちらも美味しい。

 

image

具材野菜は、ほうれん草、エノキダケ、長葱、水菜、白菜。

 

それにしても水菜ってポピュラーな野菜になりました。

 

遥か昔、

 

水菜は近所ではハリハリ鍋用として、

 

頻繁には売っていない高級野菜の感じでした。

 

昨日買ったのは一束38円だったのですから、

 

世は変わるなと思ったり。(;^_^A

 

 

 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。
 

――

 

緊急事態下でもマジックをライヴとして楽しんでいただけるのが、

 

実体験リモートマジック・ライヴ

 

案内動画↓

 

お申込みページ↓

 

こちらは完全個別で、

 

日時を相談して決める形式のライヴで、

 

受付は随時おこなっています。

 

感染リスクは限りなくゼロでございます。

 

――

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね