昨日、
 
東京はお日様があって暖かいものの風が強く、
 
予報通りに夕方からはグッと冷えてきました。
 
一昨日の作業の続きは
 
夕方までには終わりました。
 
今日はまたとあるマジックアイテムの製作の予定ですが、
 
一昨日、昨日の作業も、
 
今日のアイテムも具体的に書くことはしないので、
 
モヤッとした文章で恐縮です。
 
以前に
 
「ずっと何かを作っているよね」と言われたことがありますが、
 
たしかにそんな感じかな。(;^_^A
 
―――
 
ローソンさんに寄ったら、GODIVAとのコラボ商品があり
 
image
ビーフカレーパンも。
 
滅多に菓子パンを買うことはないのですが、
 
美味しそうな雰囲気だったので思わず購入。
 
いただきましたが、評価が難しい。
 
チョコの風味はするけど、
 
GODIVAにしてはマイルドすぎるかな。
 
ちょっとだけ違う感じのする普通のカレーパンでした。
 
過度な衝撃を期待してしまったかな。(;^_^A
 
―――
 
夕餉の皿の一部。
 
image
アボカド入りのカプレーゼ。
 
安定の美味しさ。
 
image
砂肝 塩コショウ炒め
 
こちらも安定。
 
 
今日からは寒さが戻るとのこと。
 
体調管理に注意してまいりませう。
 
 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。
 

――

 

緊急事態下でもマジックをライヴとして楽しんでいただけるのが、

 

実体験リモートマジック・ライヴ

 

案内動画↓

 

お申込みページ↓

 

こちらは完全個別で、

 

日時を相談して決める形式のライヴで、

 

受付は随時おこなっています。

 

感染リスクは限りなくゼロでございます。

 

――

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね