昨日は、
 
とある提出映像を制作するために
 
資料を探したりのデスクワークが中心に。
 
もっともパンデミック以降は、
 
デスクワーク以外のことが皆無に近いけど。(;^_^A
 
だから、昨日はじゃなくて、昨日もが正解かな。
 
とりあえずのものは提出。
 
明日は『AMD 倉庫deライヴ』でございまして、
 
久々のデスクワーク以外となりますが、
 
その先もずっとデスクワークの感じ。(-_-;)
 
 
倉庫deライヴ Dr. レオン Complete Live 2
 
2021年2月20日(土) 19:00~YouTube投げ銭ライヴ
 
ゲスト:カズ・カタヤマ、はやふみ
 
視聴URLは以下です。
 
 
―――
 
先日頂戴しましたUHA味覚糖さんの『麻ピー』を開封。
 

 

 

大変好み。

 

特にカリカリ花椒というのがいい。

 

ただ、良い子には向かないかな。

 

―――

 

夕餉の皿を2つ。

 

ランチのツナマヨの残りに追加でのサラダ。
 
アボカド、マッシュルーム、プチトマト、リンゴ
 
(ツナ、新玉ねぎ、トマト、バジル)
 
()内はランチ時のツナマヨ。

 

いただきもののマグロのお刺身。
 
柵をただ切ったでけで、
 
ツマも何もなしで素っ気ないですが、
 
味は素晴らしく、
 
美味しくいただきました。
 
 
東京は今日、多少気温が上がり、
 
明日からグンと暖かくなって、
 
三寒四温はあるものの春へ加速とのこと。
 
これで、新型コロナの新規感染が減り、
 
ワクチン接種がスムーズなっていくことに期待。
 
今、明るいことしか考えないようにしています。
 
 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。
 

――

 

緊急事態下でもマジックをライヴとして楽しんでいただけるのが、

 

実体験リモートマジック・ライヴ

 

案内動画↓

 

お申込みページ↓

 

こちらは完全個別で、

 

日時を相談して決める形式のライヴで、

 

受付は随時おこなっています。

 

倉庫deライヴ Dr. レオン Complete Live 1のダイジェスト版↓

 

こちらは基本は無料ですが、

 

可能でしたら投げ銭をお願いします、というもの。

 

しかもゲストはカズ・カタヤマ氏とはやふみ氏と豪華。

 

どちらも感染リスクは限りなくゼロでございます。

 

――

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね