新しい仲間が加わりました。

 

プードルとシーズーのMIXさん。
 
名前は『月太(むんた)』
 
と言っても、僕の家ではなく、社会人の姪が飼うことに。
 
住まいは近いので今後、時々このブログにも登場するかも。
 
今は当然、夜鳴き状態のようですが、
 
相当、賢い子らしく、
 
トイレトレーニングはほぼ不要な感じだそう。
 
相当、賢くないわたくしめは、
 
昨日も妙な時間遣いとなりました。
 
今日は3件の案件を検討しすることになります。
 
しかも、収益になるかは不明なものですが…。(;^_^A
 
―――
 
夕餉の皿。
 
サーモンの炙り。
 
炙り足りなかったかな。
 
でも、塩といくつかのスパイスとミョウガと共にいただくと、
 
かなり美味しい。
 
image

ホンビノス貝の酒バター蒸し。

 

ちょっとだけニンニクも加えました。

 

うん、グラスがすすんじゃった。

 

 
 

本日、これにて。

 
では、ごきげんよう。
 

――

 

緊急事態下でもマジックをライヴとして楽しんでいただけるのが、

 

実体験リモートマジック・ライヴ

 

案内動画↓

 

お申込みページ↓

 

こちらは完全個別で、

 

日時を相談して決める形式のライヴで、

 

受付は随時おこなっています。

 

倉庫deライヴ Dr. レオン Complete Live 1のダイジェスト版↓

 

こちらは基本は無料ですが、

 

可能でしたら投げ銭をお願いします、というもの。

 

しかもゲストはカズ・カタヤマ氏とはやふみ氏と豪華。

 

どちらも感染リスクは限りなくゼロでございます。

 

――

 

メッセージボードには、HPや動画等のご案内がございます。

 

よろしければご覧くださいませ。

 

------------------------------------------------
読者登録してね